素人ですが頑張ります

釣りや登山、ペットなどのくだらない書き込みをしています。

かわいいバッタ!

2016年10月18日 22時06分16秒 | 日記

営業車の助手席の外窓に朝からバッタがとまっていました。いつかは落ちて何処かに行くと思っていましたが、昼休みが終わっても同じ場所にいました。バイパスを走ったりもしたので結構なスピードが出ていましたが、ずっーと外窓にいました。結局夕方会社に帰るまでそのままの状態で風になびいでいていました。
さすがに仕事を終え帰宅する時にはいませんでした…と思って車を走らせていたらなんと!窓から天井に這い上がる影が!ここまできたら落ちて死んだらかわいそうなのでノロノロ運転でバッタと一緒に家に帰りました。未だ営業車の天井にいます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファミマのホットコーヒー! | トップ | 久々ミニ登山! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。