UNTIDY

アンタイディーからのお知らせ

FUROKUのみ

2016-09-14 10:15:46 | 日記
今日のFUROKU「爆釣」

昨日はお店の定休日、雨の予報だったけど秋晴れに……
ふと思い立って、何年ぶりかで釣りに行こうという事に

場所は自宅から自転車で10分程の伊崎漁港へ
平日だった事もあり釣り人は誰もいなく、ちょっと不安に
とりあえず竿を垂らしてみると、びっくり
ものの10秒もしないうちにあたりが……
早速あげて見ると「あじ子」がかかっていました。
それからは、爆釣の嵐!
1時間もしないうちに南蛮漬けサイズ「あじ子」が100匹を超える釣果に
後先考えず釣りに没頭した結果
帰ってからの調理にかなりの時間を有しました。

あまりの多さに食べきれないと判断、知り合いにお裾分け
調理済みだった事もあり大変喜んでいただきました。


あじ子一家、一気に5匹!


空飛ぶあじ子



同行した「こはる」はというと、あまり乗る気ではなかったみたいで
我々の興奮を尻目に木陰でふて寝を決め込んでいました。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 営業時間変更のお知らせ | トップ | 144g »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事