おやぢの好きな、バリ娘~♬

https://www.youtube.com/watch?v=kxXV10_JIMQ

7月12日(水)講演を聴く

2017年07月12日 | 公開

  午前中の会議は、うまくいったが、思わぬことで手間取る。人文学の教授というのは、たしかに、こういう点にこだわるのだなあと、改めて思った次第。引き続き昼休みの会議も、さくさく終わる。

  5時限に講演会があり、David Lurie先生と、李成市教授の講演と対談をお聴きした。人文学の危機をめぐる議論となったが、然り、然りと思うことが多かった。

  終了後はお稽古事、A師匠の代講?をあい勤める。なんとか予定をこなす。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月11日(火)社会人向け講座... | トップ | 7月13日(木)メトロに缶詰 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む