おやぢの好きな、バリ娘~♬

https://www.youtube.com/watch?v=kxXV10_JIMQ

4月18日(火)狂言の夕べ

2017年04月18日 | 公開

  社会人向け講座、春学期2回目の前に、本日は「木挽町 湯津上屋」にてりんだもぢる。開店10分過ぎに暖簾をくぐると、カウンター席が1つだけ空いていた。つけ天そばを、大盛りでお願いする。左隣は、お銚子をきこしめしているが、当方、これから90分のレクチャーが待っているから、ぐっと我慢する。

  今回は「西行物語」を読んだ。終了後、大学へ。会議室の予約をしたら、借りていた教室の変更を申し渡される。慌てて関係者にメールした。

  大学主催の「狂言の夕べ」の抽選が当たったので、荊妻と17:00に待ち合わせて、鑑賞した。「柑子」と「業平餅」。どちらも食い物の演目だったな。終了後、神楽坂へ。「十六公厘」でしこたま飲んだが、二人で8000円だった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月17日(月)展観引率 | トップ | 4月19日(水)麹町で茶道講座 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む