おやぢの好きな、バリ娘~♬

https://www.youtube.com/watch?v=kxXV10_JIMQ

6月16日(金)ショートステイに

2017年06月16日 | 公開

  老母を初めてのショートステイに送り出した。土日と山梨へ行くので、世話ができない。ディケアでだいぶ慣れてきた施設なので、何とかなるだろう。9:40に迎えに来てもらい、荷物を持たせて見送った。そうしたら、携帯電話を忘れた云々と連絡があり、慌てて届けに行く。自宅から車で直行して5分ほどの施設なので、その点は便利である。

  15:30に京橋で荊妻と待ち合わせて画廊へ、燕三師匠の姉上の個展へ行く。昨年も観に行ったが、今年は小品のみだった。東京駅まで歩き、八重洲地下街のオイスターバーで生牡蠣を食べた。なかなか美味しかった。

  夕方から大学で会議。日が永い。「たかはし」の二重弁当が出る。目鼻がついて、ほっとする。しかし、重要なことを見逃していたことに気づいた。いやはや、剣呑、剣呑。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月13日(火)訪問看護 | トップ | 6月17日(土)、18日(日)北... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む