天の川time

encore for the...

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

メリーテンパリマシタ~ライブ編~。

2005年12月12日 07時27分32秒 | アンプラモノ。
12月10日はわがアンプラグドのクリスマスライブ&パーティーでした

内容はというと・・・・






敬称略。




だってあげるとキリがない・・・・でも書く!!


①げんよーみゆきかよ
ここはね、きっとげんようさんが何かしらやってくれるだろうと思ってたよ。
予想通り!!ネタをめっちゃ仕込んでました。みゆきさん・かよちゃんを踊らせ、さらにはオリエンタルラジオをやり、曲もちゃんとやるという・・・豪華なラインナップ☆なんだか色々癒されました。。特に2人の『ダンス』!!POPSTARでテンパってたげんようさんもナイスでした。


②だいちゃんとーこよーすけ
まぁ、ココと言ったら『粉雪』でしょうね。いやぁ良かった!だいちゃん頑張ってたもの。オレはこの日、集合時間30分前にドルチェに行きました。そしたらとーこさんとよーすけさんがもう来てて、外で練習してたんだよ!!前日も誰もいなくなった語らいで、3人で寒い中練習してたしね・・・。ホントお疲れさま!夜王子も、君の手もよかったよ☆


③てつちかさとし
ココは画期的アイデアを使ったことでブレイク!四字熟語で言うならば・・・『適地適作』だろうね(?)。『できないとこはできる人がやる』といったとこでしょうか・・・声の出るとこはさとし・てつさんが、高音部分はちかちゃんが、といった役割分担をした歌い方を披露。何事もなかったように歌う3人がとても素敵でした☆


④まったくさとみさやか
ココもネタ組でしょう。小芝居あったし(笑)鈴をまったくさんに投げつけるさやかがリアルで、素敵でした☆さすが松崎!そのプロデュース力はあなどれない・・・。前日にまったくさんからメールがきて、曲がかぶったことが発覚・・!申し訳なかったっす・・・。もうこの2人は『夢見る少女じゃいられない』んだね・・。


⑤大地みわこみさと
ココで印象的だったのはねぇ・・・だいちさん。登場して、キラキラしてるのにビックリしてるオレと目が合った彼の最初の発言は『カーニバール!!!』。本気ですげぇと思いました(笑)やはりシュールの王様!!女性陣の英語の歌い方にも感服でした。やっぱうまいなぁ・・・。でもやっぱりあのチクチクに耐えられたのが1番すごいと思いました。オレ無理だぁ。


⑥まさやまいこともこ
ココはいい意味で期待を裏切られたね。ネタとか全然仕込んでないと思ったもん。でもやっぱまさやさんが何もしないわけなかったんだよね・・・。前半は真面目に曲をやって、聞き入ってたわけよ。その次に聞こえてきた言葉は、『オレんとこ来ないか?』 きしだーーん!?みたいな。あれはみんなノッたね。さすがだよ部長・・・あんたも芸人肌だね・・・。とった写真はまさやさんだけめっちゃブレてるよ・・・。


⑦ちゅーやあずさ(521)
あずささんかわいい!!!反則だよ・・・。誰もがあずささんしか見ず、褒めなかったユニット。でもこのブログでさすがに無視するのはかわいそうなので書きますとも。ちゅーやさん・・・いきなりピアノだもんね・・・しかも毛ズネ露出ピアノ。時々進行を見失ったときの顔はキモいけど、おもしろかったよ☆テキトゥーの曲もやったしね♪あのバージョンもオレ好きだなぁ。今度また聞かせて。それにしても・・・あずささんかわいかったなぁ・・。


⑧しゅんぺーちぎら
ココはというと・・・・・『土足』だろうね。始まって、徐々にみんなが気付いて・・・まったくさんが靴を回収。ちぎら・・・気付けよ!!バカ!!あとで言ったら『いやいやテンパッてたんだって!ホント!オレだってびっくりしたもん!!(各所に引き笑い)』。ていうかココもけっこう最近曲決めて練習したんだよね・・・頑張ったよ。でも前日の深夜3時までさとしと3人でスマブラをやるのはどうかと思うよ・・・。ちぎら・・・遅刻しやがって・・・。


⑨さえきさくら
一言で言うなら・・・・ごめんなさい!!!あんまり聞けなかったんだよ・・・次が出番で、チューニングしたりしてたら・・・・。ごめんね・・・。でもさとしにデジカメを頼んで撮ってもらったよ!ココも前日初練習組なんだよね・・・途中に起こった笑いの理由がすごい気になりました。前日なのにネタ仕込んでたの!?でも強烈な2人だからまぁ笑うよね。


⑩まりこときよっしー(マリとキヨシの骨父 略して骨父。)
めっちゃテンパッた!!2人とも・・・申し訳ない・・・。気付いたら終わったよ・・・。あれでも頑張ったんだよオレ・・・。ソロなんて前日に聞いたんだよ・・・。でも楽しかった!!絶対オレ成長したもん!いやみんなか。上手くなれた☆無理難題をおしつけたスパルタなよっしーにも感謝ですな。まりこさん、よっしー、またやろう!打ち上げは山口家で♪楽しみだー!
ユニット名の由来が気になる人は直接オレに聞いてください。


⑪あやかりゅーいちまゆこ
めっちゃ濃い!!!初っ端ネタだもんね。準備の時点で念入りな打ち合わせ・・・ご苦労様です。それにしても3人楽しそうだったよ!!でもPOPSTARのあとは、普通にやってたね(笑)そのギャップも素敵だよ☆モノクロレターとメリクリかな?モノクロレターいいね♪たくさん練習して頑張ってるなぁと思ったら・・・・あれを練習してたんだね。。実力派のくせにネタなんて・・・ずるいな(笑)


⑫はなえなつみつげゆかり
1番の期待度&インパクト!!!3人おそろの格好で・・・何をやらかすのかと思えば・・・・曲はまとも!!しかも『家族の風景』『ばらの花』って、めちゃ好きだし・・・最高だね☆で、やっぱり仕込んでた・・・ネコミミ。あーぁ・・ゆかりん、そっちの色に染まっちゃって・・・・でも気質はあるよね(笑)なぜか溶け込んでたつげさんが不思議でした・・・。はなちゃんのアルペジオも素敵だったさ!なっつん・・・・さすがだわ。


⑬しんやこーじ
うまい!!ココ、前日に曲決めて練習始めたんでしょ?すげぇうめぇ・・・なんで1日であれが・・・。唯一コードをつないで演奏したユニット。こーじさんが言ってた『しんやがいかに上手いのかを知らしめる』・・・わかったよ。でもこーじさんのベースも素敵だったよ!!中で話してたんだけど、あの山崎まさよしは・・・ライブバージョン?


⑭あさみこーいち
大トリですとも、えぇ。期待度注目度大ですとも。曲は『TWO AS ONE』『スカーレット』『ラストクリスマス』。マジ素敵でした!!鳥肌もの!!すごい上手かったなぁ・・・ホントはね、手拍子しようかと思ったのね。でも、したくなかった。そんな雑音を入れずに聞いていたかったから♪最後の『ラストクリスマス』がやっぱり1番良かったかなぁ・・・WHAMよりも好きだよ☆やっぱトリがあなたたちで正解だったみたいだ。姐さん・こーいち、トリご苦労様!!










こんな感じ?そして締めて、片付けして着替えてベジタブルに向かったよね。
さすがにパーティーのぶんは今書けないから、次回絶対書きます。
今まとめるのもなんだけど、本当に楽しかった!!
最高だね、アンプラグド。オレめっちゃテンパッてたけど・・・。



ごめんね、はなちゃん・・・仕事手伝わせちゃって・・・申し訳ないです・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 即購入。 | トップ | ベリーテンパリマクッタ~パ... »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2005-12-12 08:43:11
とき色々お疲れ☆

ほんとできる男だね!!

感心&尊敬ものです。



しかもアルペジオうまくなったね!!

一緒にやっててほんとすごいわー!!って

思ってた。ってか、かなり救われてました(笑)

しかもこの感想もすごいなぁ!!



次はよっしー宅でホネチチパーティーだ☆

ホネチチ(笑)



とにかくお疲れさまぁぁ!!



おーベストドレッサー☆ (とき)
2005-12-12 13:53:54
いやいや!オレなんてテンパッて迷惑ばっかかけちゃって・・・でも頑張ったよ!!準備もライブも。



最初は全部書くつもりじゃなかったんだけど、みんながみんな印象的だったから書いてみた♪でもまだ終わりじゃないよ!パーティーのも書くからね(笑)さすがに一人一人は無理だけど。。
天の川timeすげーわ (げんよう)
2005-12-12 15:47:33
裁判とかの速記する人にむいてそう。
お疲れ (だいすけ)
2005-12-12 15:52:57
全グループにコメントしてる♪

すげぇな(笑)



粉雪、良かったか!?

ほんと聴き苦しかったと思うが( ̄▽ ̄;)
Unknown (まったく)
2005-12-12 18:17:31
すげー。マジ時すごいよ。



さえきとさくらは照明係がいなかったことが悔やまれる感じでした。それはもうすごかった(笑)





とにかく、おつかれ!!
Unknown (はなえ)
2005-12-12 19:43:56
全然手伝ってないし!!(゜Д ゜;)

気にすんなよ!!

ってかお前はまめな子だね~、ホントに(TT)



でもおもろい!!!



今度一緒にハナレグミやりたいね☆



に”ゃ~~~~!!
Unknown (みつ)
2005-12-12 21:57:43
おつかれさん☆



お前すごいわ。



なんかブログ読んで感動したわ。
コメントいっぱい(笑) (とき)
2005-12-12 22:42:49
>げんよーさん

こちとら中2からキーボードいじってますから☆打つのが単に好きってのもある!



>だいちゃん

思い切ってやってみたの♪

いやいや!印象深い粉雪だったよ(^^



>まったくさん

いやいや。

そーなんかー!オイシイの見逃したなぁ(><)オレいっぱいいっぱいだったし・・・。



>はなちゃん

迷惑かけたよーごめーん(><)でもありがとね☆助かったさ!

ハナレグミやりたいね♪楽譜買ったから練習しとくよ!!

んに"ゃぁ!!



>みつさん

どうもどうも☆

感動できました?こんな拙い文で。。

読んでくれただけで感謝っすわ!
Unknown (リョウイチ)
2005-12-13 03:55:12
その場にいなかったのに出場した気分だァァッ!

ときはいい子だね。

ライセン前で怪しい動きをする俺に会っても

温かく見守っていてください。
Unknown (あさみ)
2005-12-15 00:17:41
いやー、マジすげーや。

ときすげーや。

すげーやとき。



ときの気になってたさえきさくらはね、キモかったの。



そしてお褒めの言葉ありがとっっ☆

ホネチチは癒し系だったね~(≧ω≦)ときてぃん歌うまいなーって改めて思ったぞ。
Unknown (とき)
2005-12-15 01:08:12
>リョウイチさん

オレいいこじゃないよー(笑)

もちろん!!ギタリストとしても期待してるよー☆



>姐さん

そっかーキモかったの一言かぁー(笑)



いや、ホント上手かったもの!!

ホネチチはクリスマス無視ですから☆

もっと歌上手くなりたいっす・・・。
Unknown (ゆかり)
2005-12-15 22:06:41
ふくぶちょーお疲れさまでした!



すごいなぁ・・

面倒くさがりやの私とは大違いだわっ(笑)



気質は大ありです。?

そういや関係ないけど、昔一瞬(何日かだけ)お笑いコンビ組んだことあるよ(笑)

ボケも突っ込みもなかったけどねー(ぇ



私はさえきサン&さくらチャンのを見てたとき一瞬春が来た感じがした。季節のね。(笑)



ほねちちは確かに癒し系だったね♪

Unknown (とき)
2005-12-16 00:00:05
>ゆかりん

コメントどーも☆まぁ頑張りましたよ!



気質ってのははなちゃんとかが持ってる『色モノ気質』のことですな(^―^)

お笑いコンビ!?さすがだなー(笑)



春!!?その場にいれば冬から脱出できたのか・・・一瞬だけど。やはり見たかったなー。。



ホネチチがんばったもの!!新しい癒し系を目指します★

ゆかりんもおつかれさまー

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL