偶然だね

偶然だね

これから後のなやみがいらない生活

2017-03-21 16:19:29 | 日記
ややガングロなあたしでも個性は多少アピールポイントになると思うんだ。
たぶんね。
やはり理想は1年後には結婚申し込みされることだねー。
次回の月曜は仕事だけど新しい巡り会いに期待すると仕事もたのしいよ。
恋といってもやっぱり興味深い会話のできる関係でないと飽きるものだねー。

ところが依然として恋の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。
いざというときは挑戦できる勇気は重要ですよね。
そういえば何度も一緒の外出をしていると相手の年収はだいたい推測できるものですよね。

肉食男子には肉食女子でも全然オーケーさ。
と開き直るあたし。
ダイスキな男性の前で空回りトークなんかしたらがっかりだけど、そんなときには性的魅力で勝負かな。
ゴールデンウィークくらいまでには一緒になれる男性を見つけられると安堵していたけど・・・(T0T)。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はメークアップと世話に... | トップ | 友人が好きになる男性の共通点は »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL