偶然だね

偶然だね

カレとの初外出はどこに行くのがオススメでしょうね

2016-10-11 11:27:14 | 日記
アプローチしてから両想いになるときの女性心理の変化は相当ドキドキするものなんだなー。
オトコと初デートするときの会話には特に慎重に行うべきだし基本的に気をつかうものなのよねー。
それから、ずい分遊びなれているあたしでも、ときたま初対面はホントに緊張するもんさ。
とはいっても、どうせなら空気が読める男と交遊したいですね。

基本的に、甘い言葉を言う男性には意外と弱いのよね♪。
それから聞き上手なひとだったら草食男子も十分イケるでしょ。

人間関係は念入りに厳選かあ・・・。
うんうん。
新しい出逢いにはいつも満足するしおもしろいものだよね。
ほとんどの場合、初対面のメンズに対しての愛情表現を倍増させるといいらしいね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出来るOLが好むコスメ用品に... | トップ | 知ってました?抗老化療法の... »

日記」カテゴリの最新記事