偶然だね

偶然だね

華麗になりたいわたしも・・・

2017-01-19 09:47:23 | 日記
例えばいつでもベタボレな男女関係を実現したいね。
そうそう、手軽なのは社内恋愛かマッチングサービスだなあ。
でも冒険もしてみたい気もする。
時々シングルライフでやりたいことをやってから結婚活動を始めるのもよいと思うよ。

恋愛占いは100%は信じないけど、なんとなく興味はある。
飲み会でeメールアドレスもらった人にアプローチしようかな。
とひそかに考えたり。
多少の自分磨きでもオンナの愛嬌を増加させることができるかもしれないから意識しよう。
アタックしてもNGな恋愛はどうすればいいのかな?ある程度不安だったり(T0T)。

あ。
そうそう、昨晩のコンパで隣にいた男の子、わたしにべたぼれ?と思った。
ときたまあたしって、浪費癖のある女子かも、と思うと気落ちするなあ。
いくらがっしりとしたメンズでも経済状況はアピールポイントとして大切よね。
って、一生独り身と比べたら、例えてみれば職場婚も全然オーケーよねー?
自分が「独り者」という現状は別の視点から見ると安堵できるものかも、と時たま思ったりもします。
いっけん無意味に見える時間を過ごすことも何か出合いがあることもあるからお勧めなんだよ。
そうそう、いくら仕事で忙しくても結婚後は家族中心の関係はキーポイントですよねー。