AKB48アイドルの可愛い水着姿のまとめサイト・・ 

アイドルの新旧情報をアップデートに発信するサイト

元AKB48アイドルでタレントの秋元才加才加がロッテ―中日戦始球式で大暴投!

2017-06-10 16:21:21 | AKB エンターテイメント
元AKB48アイドルでタレントの秋元才加才加がロッテ―中日戦始球式で大暴投!


元AKB48でタレントの秋元才加才加がロッテ―中日戦の試合前に
ファーストピッチセレモニーに登場したのよ。




ロッテは「BS12 トゥエルビ スペシャルナイター」として開催する
8日の中日戦(ZOZOマリン)の試合前始球式を
タレントの秋元才加才加(28)が務めると発表した。

秋元才加は7月9日からBS12 トゥエルビで放送開始する新番組
「ハワイに恋して2」のMCに就任。

ロッテ戦の始球式は初登場の秋元才加は
「ワクワクドキドキです!千葉県出身なのでとても嬉しく思っております。

ホームグランドなのでやるからには
絶対にノーバウンドいきたい!」と球団を通してコメントしていたが
地元で初めての大役に緊張したのか
或いはマウンドが土俵に見えて動揺したのか
スポーツ万能のはずの秋元才加の始球は大きく一塁側にそれる「大暴投」

「30点です。
気合を入れて板橋のスポッチャで練習したんですが…。お恥ずかしい」
「エースや一流の人はこう言う所でノーバウンドを出せる。
改めて自分は発揮できない女だと思った」と意気消沈。

それでも「始球式では自分の力が発揮できなかったけれど
その分『ハワイに恋して2』を通して自分の力を発揮したい」と力説していた。



この後の文中には無料ブログでは表示出来ない
HTML記述が含まれているので
記事の続きを見るには以下のサイトにアクセスして見てね。

記事を見るには表示されたサイトの
左側のメニにある
【35】のタイトルをクリックすれば
記事ページが開きます  ↓  ↓  ↓  ↓
http://akibaaidoru48.club/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HKT指原莉乃 AKB48... | トップ | 小池百合子都知事 築地改修... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。