バストアップとリフトアップで美人になる為のボディー&スキンケア

豊かな❤と美しい身体を創造する美活、健活サイト

AKB48の姉妹グループ STU48のデビューシングル異例の速さで発売決定!

2017-06-30 21:22:47 | AKB48最新ニュース
AKB48の姉妹グループ STU48のデビューシングル異例の速さで発売決定!



今年の3月に誕生したSTU48(瀬戸内海に面する7県=
(山口、広島、岡山、兵庫、徳島、香川、愛媛の
海に浮かぶ船上劇場で活動していくAkb48の新グループ)が
11月1日にデビューシングルを発売する事が
昨日の29日
インターネットのライブ配信サービス「SHOWROOM」
で発表されたのね。


AKB48と同じキングレコードからCDデビューするようね.







でも
先月5月3日の
「ひろしまフラワーフェスティバルで
STUメンバーが初めてお披露目されたばかりで
わずか6カ月でのメジャーデビューは
国内6つのAkb48グループ内ではで最短期間よね。


STU48の岡田奈々キャプテン(19)は
「ぜひ(秋元康先生には)新曲を書いて頂いて
最高な曲を私達でCDにしたいです」



STU48劇場支配人を兼務するHKT48の指原莉乃(24)も
「デビューまでが凄く早いので驚いていますが、
ファンの皆さんの期待に応えられる様に、
メンバー、スタッフ一丸となって
頑張って行きたいと思います」と述べている。



この後の文中には無料ブログでは表示出来ない
HTML記述が含まれているので
記事の続きを見るには以下のサイトにアクセスして
左のメニューの【40】のタイトルをクリックして見てね。
   ↓  ↓  ↓  ↓
http://akibaaidoru48.club/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 欅坂46アイドル握手会、発... | トップ | 秋元康氏の新たな挑戦 Akb4... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

AKB48最新ニュース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。