AKB48アイドルの可愛い水着姿のまとめサイト・・ 

アイドルの新旧情報をアップデートに発信するサイト

HKT48指原莉乃,クラブのロケで酔っぱらいに絡まれ号涙?

2017-07-15 17:01:03 | AKB48最新ニュース


HKT48指原莉乃,クラブのロケで酔っぱらいに絡まれ号涙?


指原莉乃ってもっと図太いアイドルかと思っていたら
結構純情なのには驚いたって言いたいけど
ネコかぶっているんとちゃう?。



番組ロケで初めてクラブを訪れたHKT48の指原莉乃(24)が
その雰囲気に負けてしまって号泣してしまい
企画が中止になってしまたって、ホントかね?



フジテレビ系「真夜中」の9日深夜放送番組で
指原がリリー・フランキーと共に深夜の街をロケする番組は
前週に引き続きヒップホップミュージシャンの高木完と
ディスクジョッキーの田中知之の案内で
東京・渋谷の或るクラブでロケしたのね。




クラブに入るのは人生初という指原莉乃(嘘でしょ、
彼女以前に博多のクラブでホステスしてたって言うじゃない・・・)








この日の放送では訪れたクラブでフロアを歩いた後
指原莉乃がダンサーの女性達と対談する映像が報道されたが
その後、
別に収録されたリリーフランキーだけの映像に切り替わり
リリーフランキーはロケ後の談話として
「あの日は、一応予定ではクラブを何軒かハシゴした後に

一番最後にイベントのディスクジョッキーの方に
『フォーチュンクッキー』を掛けてくださいとお願いしている所に
指原莉乃が出て来て、
みんなで『フォーチュンクッキー』踊ろうという予定だった」と説明。




さらに「(指原‌莉乃は)初めてのクラブで
いろいろ酔っぱらいも沢山いて話しかけられて
人見知りなんで怖かったんでしょうね。
泣いてしまいまして……」と
企画が中止になったって言う訳ね。


(何いってんねん
人見知りで怖がりの指原莉乃が
なんでAKB48総選挙で三年連続トップになれるの・・・
ホント泣いたとしてもそれは彼女一流のパフォーマンスでしょ)



再びクラブでの映像に戻り
指原莉乃がステージに登場する企画の打ち合わせの最中に
「すごい怖くて、ごめんなさい。すごい怖い……」と
泣きだす指原莉乃の姿が映し出された。

(よくやるわ)



この後の文中には無料ブログでは表示出来ない
HTML記述が含まれているので
記事の続きを見るには以下のサイトにアクセスして
左のメニューの【43】のタイトルをクリックして見てね。
   ↓  ↓  ↓  ↓
http://akibaaidoru48.club/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« AKB48元アイドル大島優... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。