雲浜小学校PTA

ようこそ!雲浜小PTAのページへ
学校と家庭、地域ぐるみで子どもを育てよう

遠泳大会 2017

2017年07月14日 | 全委員会

7月12日、遠泳大会が開かれました。

天気を心配しておられた方も多いと思いますが、遠泳大会中は晴れでした。

大会後、大雨が降り自転車で帰宅する児童はびしょ濡れで帰ってきたようです。

 

開会式の様子 ↑

 

遠泳大会には、4年生と5年生が参加しました。

 

雨雲が浮かぶ中、遠泳大会スタートです。

 

 

遠泳をする5年生。ちょっと緊張している様子でしょうか。

 

 

4年生は元気いっぱいです。

 

 

遠泳中の様子です。

先生方やボランティアの方のサポートの中、頑張って泳いでいます。

 

 

 

浜では、たくさんの方が泳ぎきった子供たちを拍手で迎えてくれています。

 

遠泳後の様子です。

 

 

ここからは、4年生です。来年の遠泳に向けていざ海へ!

 

 

終了後のふりかえりの様子。

 

当日は、PTA役員からも4名が参加しました。

参加したPTA会長のコメントです。

「 遠泳大会、全員無事にゴールすることができました。本当にお疲れ様でした。
みんなで声をかけあいながら泳ぐ姿や、四年生が応援する姿にとても感動し、グッとこみ上げてくるものがありました。
先生、県大、PTA、撮影などご協力下さった方々を始め、応援に来て頂きました保護者の皆さんありがとうございました。」

 

たくさんの方のご協力の中、遠泳大会が事故なく、無事終わりました。

ありがとうございました。

 

写真撮影・提供にご協力頂きましてありがとうございます。

ほかにも頂いた写真がありますので、第2弾として近日中に掲載いたしますのでご期待ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 救急法実技講習会 第2回PTA... | トップ | 遠泳大会 2017 第2弾 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む