雲浜小学校PTA

ようこそ!雲浜小PTAのページへ
学校と家庭、地域ぐるみで子どもを育てよう

第1回PTA全委員会が開かれました。

2017年04月21日 | 全委員会

4月20日、平成29年度のPTA全委員会の第1回が開催されました。

お忙しい中、たくさんの方に集まって頂きありがとうございました。

皆さん、協議内容に真剣に耳を傾けていらっしゃいました。

和やかな雰囲気もあり、親交を深める良い機会になっていたと思います。

会議は21時頃まで行われました。

PTA役員の皆さん、先生方遅くまでお疲れ様でした。

*******************

今回の全委員会も、

校長先生から、最近の学校状況や、子供達の様子を聞かせていただくことができました。

先生のお話から、普段知ることのない子供たちの様子を垣間見ることができました。

そのような機会はあまりないので

委員会の時には、興味を持って楽しく聞かせて頂いてます。

 

PTA活動では、様々な年代、性別、価値観をもった方と接する機会が

多いと改めて感じました。

交流を通じて、PTAという活動が

一人一人が成長していける場になるといいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PTA教育講演会・対話集会 | トップ | 公開授業が行われました。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む