アリスな日々  「風に佇つ私はアリス樟落葉」自作の句からタイトルを。不思議の国のアリスのように元気に進んで行きたい。

好きなこと 読書 料理 野菜や花をなるべく種から育てる 歌う 下手だけど木工と絵を描くこと 俳句は趣味を超えた私の人生

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

苦手な家事

2017年06月16日 | アリスな日々
お題「ラジオは聴きますか?」に参加中!

家の片付けが下手です。

バタバタして片付けているのに、家の中がいつも散らかっているのが、わが家です。

物が捨てられな~い。さっさと捨てられたらいい気分でしょうね。

むかし「片付け上手は捨て上手」という言い回しがありました。

これは物が捨てられない人の言い分けだったのかなぁ。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラジオ毎日聴きます | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アリスな日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL