うのさとニュース

愛知県東浦町立卯ノ里小学校のブログです。学校で行われた行事等をタイムリーに載せていきます。

交通安全感謝の会 12月20日(火)

2016-12-20 09:47:28 | Weblog

今日は,いつも子どもたちの登下校の安全を見守ってく
ださる「見守ろう隊]の皆さんに子どもたちが感謝する
会を開きました。


6年生2名が代表して感謝の言葉を述べました。

感謝の気持ちを込めて,これからも大きな声であいさつ
したいことやボランティアで人のために活動する皆さん
への尊敬の言葉などを自分たちの気持ちを伝えることが
できました。

感謝の言葉のあと,一人一鉢運動で育てた鉢花とメッセ
ージをお渡ししました。

全校児童による「翼をください」の合唱も聞いていただ
きました。


登下校の見守りに感謝するとともに,これからも交通安
全に気を付けることを確認できたひとときでした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペア遊び | トップ | 業間活動(大放課)12/21 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む