きままに、気まぐれに‥

好きなモノ、諸々に付いてきままに語ります。
特に芸能面では中居さんの話のみになると思いますが、ご了解下さい。

改めて注意書き(改訂)

2020-12-31 23:59:59 | 中居さん
ここは、中居さんスキスキ~
と、ただそれだけしかないアホアホブログです
最初の頃こそ多少違った話題も書いていましたが、
今は記事の99%が中居さんで占めていると言って過言ではありません
家族に注いでいる以外、残りの愛情全ては中居さんに占領されてますので、
他メン、及び、グループに迄心を砕く余裕がありません
毎日、中居さん可愛い、格好いい、素敵~~~と、
そればかりで暮らしているヤツですので、叱咤は一切なく、
只管甘いだけ、糖度100%のおバカなブログ
それでも覗いてやろうと言われる方のみ、どうぞ、ご覧下さい

も一度確認、
中居さんの話しか、ありませんよ~
グループ、他メンの話は一切期待しないで下さいね?

追加 

記事とは明らかに無関係な意味不コメはさっくり削除~‥でご了承下さいまし
ウチのようなコア過ぎるトコにコメしても~‥と思うけど下手な鉄砲なのかしら?
う~む、意味不過ぎ~ (;^_^A   

追加2 

かなりの毒舌で暴言を吐く事も時々あります
罵詈に嫌悪感を抱かれる方向きのブログではありませんので、
速やかにページを閉じる事をお薦めします


諸々ご了解下さい(12/10/4 22:50)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アクセスご協力を!(暫くTOPに置いときます)

2018-10-08 23:17:08 | 中居さん
中居さんの番組、
オフィシャルサイトへのアクセスがとっても少ないとかで

別にアクセス数が上がったところでねぇ‥

ってのも判るんだけど、
でもソコは’求められてる!’っていう、
その思いをキッチリ形にして示す事も大事かと思って

取り敢えずは各番組のURL置いときま~す
ワンクリックするだけで中居さんへのアピール完了♪

そんな気持ちで一日一回クリックを心掛けたなぁ‥って

よろしければご一緒に如何でしょ?



図書館

仰天



金スマ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新番組♪

2017-10-17 21:22:01 | 中居さん
例えば、ドラマみたく公式で上げてくれればいいのに、
バラエティーはないんだよね~‥

って事で、新番組もあげときま~す☆
東海は10日遅れの、はずだから、
来週の木曜かな~‥
勿論地元で放送分はしっかり見るけど、
その前に気になるんで

色々広告出て来るんで、クリックしないよう気を付けて下さい!

学スイッチ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

気になるっ!(ちょい追加)

2017-10-16 11:15:52 | 中居さん
中居さんの行き先もだけど
(既にヘアメイクさんと一緒だと思い込んでるアタリ・笑)、
結果がメチャクチャ気になるっ!!!

時差がどれくらいあるのか判らないけど、
15日開催だったんだから、
さすがにもう結果は出てる‥よ‥ね???

そう思ってTwitterで検索掛けたんだけど、
多分検索ワードが私は上手く思い付かなくて、
全然関係ない’世界選手権’の呟きが大量に‥
いや!!日本人の年間1位は凄いって思うよ、
歴史的快挙だとも思う、
でも私が気になってるのはその競技じゃぁないんだよぉ~
(ファンの皆様、スミマセン)

中居さんも会場で応援してたかなぁ‥



中居さんがPしてたグループ、
アルバムとツアーかぁ‥
その事で嬉しい記事があったんで紹介しときま~す☆

REALSOUND

するめさんは、果たして会場に姿を現すのか???
そして中居さんはどの程度このツアーに関われるんだろう‥
こちらも相当気になる


んで、”仰天”‥
月に1,2回しか放送してくんなくて、
ちょいとブーイングしたくなるけど、
10月31日には’何か’あるみたい
やっとレギュラーに戻るのか?
って、それがニュースになるくらいだったら問題だね(笑)
何があるのかなぁ‥ってか、
今週放送して、また来週飛んじゃうのかしらん???
そりゃ問題だ‥
ホント、いい加減毎週放送してくださ~~~いっ!!!

と、明日の番組最後の中居さんからの’告知’って何にかなぁ‥
TBSだったらドラフトの事かと思うけど、
日テレだからなぁ‥

って、そういえば”S-1"に中居さんナマ出演だね♪
すんごい楽しみ~~~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

とお~いところ‥(訂正)

2017-10-14 15:28:49 | 中居さん
ヘアメイクさんの書いてる

「とお~いところ」

ってのは中居さん関連?
それともヘアメイクさんプラベ???

ちょうどフロリダ(スミマセン、場所間違えてました・汗)だよねぇ、
大会があるのって確か
遠いよね~、もしもマイアミだったら確かに‥

違うのかなぁ、
単なる旅行かしらん?


きぃにぃなぁるぅ~~~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

寂しいなぁ‥

2017-10-03 23:55:23 | 中居さん
先週迄なら火曜日”Momm!”のお知らせ~♪

とやっているトコなのに、
今週から暫くは出来ないのよねぇ‥
今夜はまた”仰天”放送もないし、
ホント、寂しいなぁ‥

っても、夕べの”図書館”は楽しかったけどね~
(でもドラマを一切見てないヤツなんで、
  あのVの長さには辟易・苦笑)
堀内さんがブログで中居さんを褒めてくれてる♪
出演して良かった‥
そう言われるのは中居さん、嬉しいんじゃぁないかなぁ、
ゲストに如何にして気持ち良くトークしてもらうか?
ってのが、多分中居さんが一番心砕いてる部分だと思うし、
是非また一緒にお仕事して下さいね~!!って感じ

ドラマの収録スタジオでのトーク、
大地さんってむか~し中居さんが古館さんの番組で、
もう一度会いたい女優さんとして名前挙げてたっけねぇ、
すんごい肌が綺麗だった!みたいな?
(会いたい理由はソコかいっ!と突っ込んだ記憶・笑)
まぁ‥‥‥色々とウワサのある女優さんではあるけどね~、
中居さんは知ってか知らずか?‥‥知ってるよね~、
さすがに(苦笑)

ま、それはいいか(笑)

陣内孝則さんとは何だか久しぶり?
ドラマで共演してた事もあり、
あのメンバーの中じゃぁ唯一ホッと出来る相手かなぁ‥
西田さんの事も弄ってたけどね~(笑)、
ってかそういえば西田さん、
今年は”音楽の日”出演なかったっけねぇ‥
福島出身で、初回からずっと出演しててくれたんで、
今回はスケジュール合わなかったかな?
と、ちょいと気になってたんだけど‥
って、これもいいか(笑)

その”図書館”はまたもや次回放送未定‥‥‥

勿論しっかりとテレ朝にご意見送っといたけどね!
テレ朝は完全に舵を羊よりに切っちゃったから、
中居さんには辛い状況になってる‥かも?だし、
もっと中居さんが見たい!!って声上げなくちゃね~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Momm!最終回

2017-09-26 15:47:52 | 中居さん
コメント、読ませてもらってますが、
未だ私の中では整理がつかず、
お返事するとどうしてもネガティブな事ばかりになりそうで‥
もう暫く時間を置かせて下さいませね~、
勝手ばかり言って申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(_ _)m



さて!!”Momm!”は今週最終回
次回からは”なかい君の学スイッチ”が始まるようで
番組に事務所が関わる事がありませんように‥
今はただそれだけ願いたいと思います

と、やっぱりネガってますが(苦笑)

最終回も何時もと同じ”Momm!”‥
全く終わる気配を最後迄微塵も感じさせない
アッサリ何のコメントもなく終わるって、
ホントに中居さんらしいなぁ‥
次の番組、何だか”黒バラ”っぽい?んだよな~、
っても未だ始まってないんだから、
一回目見たら「全然違う~!」ってなるカモ?だけど

何より心配は地方でも放送してくれるのかなぁ‥

って事で
ちゃんと放送してね?CBCさん!!
(後でオフィシャルサイトに書き込みしとこう)



9.25
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

水を差すようで‥

2017-09-22 12:48:47 | 日記
私のブログだから書いちゃってもいいよね?

ホントの気持ち‥

胸が潰れる程悔しくて哀しくて、
この2年のウチで一番泣きたい気持ち‥

暫くTwitterは見ないでおこう
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

仰天

2017-09-19 23:43:28 | 中居さん
2hの後はほぼ一ヶ月後に今度は4h‥

1hを4回収録するよりも、
同じ4hなら一回にした方が制作費が安く済むってのは判る
でもその論理だったら、
他の番組だって同じにならないとヘンでしょう?
ちゃんと毎週放送のある番組だってある
(ってか、その方がきっと多いよね~)中、
どういう訳で”仰天”は特番だらけでレギュラーにしないの?
枠移動しちゃって未だ視聴習慣もついてない現状、
日テレは視聴率低下を理由に”仰天”打ち切りを狙ってる?
と、そう思われてもしょうがないんじゃぁないのかしらん‥

ま、推しが娘御贔屓だからねぇ、日テレは

って事で、掲示板に「毎週やってく~ださい!」
の書き込みして来た

どれだけ声が集まってもムシされるのかも知んないけど、
でも「視聴者はこの放送頻度で満足してる」
って思われるのもシャクだから
声は上げるわ~

って事で、皆さんも是非!!
「毎週見たいです」の一言で十分だと思うので‥


掲示板
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

最後切れてるけど~

2017-09-19 19:17:01 | 中居さん
”Momm!”も残り1回‥

どうせだったら中居さんやって欲しいよなぁ‥
何て事を妄想してみる、
裏側見せるの大っ嫌いなヒトだからムリだろうけど

最後、何かあったみたいなのに切れちゃってるんだよなぁ、
すっごい残念!なんだけど‥
今回もあげときま~す☆


9・18


って!!!自分があぷした訳でもないのに、
そんな事言っちゃダメよねっ!!!
私ってば図々しいわっ!((+_+))
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今’昭和時代’?(笑)

2017-09-18 00:17:48 | 中居さん
Twitter見てたら、

’昭和時代’がインスタでスゴイ事に!

ってあって‥
’昭和時代’?今頃???
とインスタ見てみたらアノ’昭和時代’で、
でも付いてるこめが‥
'HaHaHa’くらいしか読めないんだけど~(笑)

インスタだから海外の人がたくさん見てるの?
それともこの動画をあげた人が実は日本人じゃないとか?
インスタは登録してないんで、
この動画をあぷしてるのがどんな人なのか判らないけど、
途中迄しか動画上がってないのかしらん?
折角ならフルサイズで上げてくれればいいのに(笑)


懐かしなぁ、’昭和時代’‥

昭和時代


多分つべあたりで検索するとフルサイズがありそう?
な気はするんだけど‥

今現在のインスタ動画再生回数が190万ちょい‥
何時あげてくれた動画なのかなぁ、
そんなトコが気になったり(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

楽しみにしたいけど‥

2017-09-12 12:28:26 | 中居さん
7曲ソロメドレーで40分間歌った‥

ホントだったらどれだけ楽しみかっ!!!
女子アナさんもカンペ通り、台本通りの問いかけだもんなぁ、
しょうがないよね~、
ちょっと胸がチクンとしたのはコチラの勝手で((+_+))
中居さんの歌を心待ちにしてる身としては、
これもしょうがない事‥
夕べの”Momm!”は総集編だったようで
番組変わるんだもんねぇ、
阿部さんがいなくなったのっておっきのかなぁ‥
「中居クンを守る」って言ってくれた人だもんね、
その人が飛ばされちゃった事がウジやテレ朝の二の舞三の舞、
TBSの悪変でなければいいんだけど‥

って、いきなりグチっちゃったけど(;^ω^)

”UTAGE!”の模様もチラッと‥
後輩君の演奏で歌うシリーズ(勝手に名付け、然もヘタ)、
何故に中居さんとCHAGEさんの歌がなかった???
既に魔の手が伸びてるのかなぁ‥と、
ソコは心配性でネガティブ思考の私、
ついついそんな風に思えちゃって‥
去年のオリンピックの時、
事務所から中居さん降して後輩使え!!と、
横槍入った話が実しやかに流れて来ていたし、
その事務所イチ押し後輩Gの番組がこの秋始まるしで、
来年のオリンピックがコワイよぉ~~~‥

気が早いけど(;^ω^)

ってか、ネガティブ過ぎるのよね、私ってば
’言霊’何て事もあるくらいだし、
あんまりネガティブな事言うの止めとこう!
(私にそんなチカラなぞない事は承知だけど)
(チカラのない思いでもたくさん集まるとヤバイもんねぇ)
(もっとポジティブに‥)
(来年のオリンピックキャスター楽しみ!)
(としといた方がいいよね~‥って何故に括弧???)

毎度のように置いときます
何だか個人ブログさん迄事務所の毒牙に掛かってるみたいだけど、
ウチみたいな内容のうっす~~~いトコは大丈夫♪
記事消すのって結構面倒ってのもあるけど、
やっぱり自分の主張を捻じ曲げなきゃならないって、
それもイヤだよねぇ‥
すっごいポジティブな事しか書かれていないブログさんも、
削除依頼が来たって仰ってたし‥
個人まで攻撃し始めるって、徹底的だなぁ‥って思う
(あ、これは前の記事と被ってるけど)

グルグルグル~っと最近Twitter見ながら考えてる
長くなるからそれに関しては別の機会に‥
私が考える事だから完全、妄想で戯言なんだけどね~
でも新聞や雑誌だって妄想ばっかりなんだもの、
ましてズブの素人ブログ、妄想書いてもOK♪だよね( ^ω^ )


9.11
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

デイリー1位♪

2017-09-10 21:36:45 | 中居さん
9月9日は過ぎてしまったけれど、
26周年、おめでとう!

私もタワレコさんとHMV2ヶ所でお花摘み♪
しっかりとレシートもらって来た

8日はデイリー4位だったオリコン順位、
9日分は1位獲得!!

おめでと~~~!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ついでにガイドさんだけお迎え‥
表紙が‥‥‥だけれども、
最近のテレビ雑誌って表紙に事務所タレント以外、
いた事ないんじゃないかしらん?
それで売り上げって前よりも上がってるのかなぁ、
私は例え中居さん載ってても表紙見て萎える事多数!
なんだけど‥
中居さん、ゴメンね?
でも今週のは購入したわ~
紙質が違ってたもんね♪
’特別’にしてくれたのは9月9日を意識して?
スマ新なくなっちゃったけど、
スマ担さんは健在かなぁ‥

私の大好きなブログさん、
事務所から記事削除の魔の通達があったと‥
個人ブログに迄攻撃を始めるとは末期だわねぇ

でもさ、どれだけやったところで、
ファンの心の中から彼等の存在を消す何て事だけは、
事務所にも絶対出来ないもんね~、
然も<花>の記録は今後も残り続ける
今いる事務所のGがどれだけスゴイのかは、
私は知らないし興味もないけど、
少なくともあんな事務所所属Gが歌う歌が、
<花>以上に広く受け入れられるとは、
私には思えない
あの事務所で一番売れたシングルは、
今後も<花>になるって事、
性格の悪い私には痛快でたまらないわ~(*´з`)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Momm!

2017-09-05 18:38:04 | 中居さん
毎週のMomm!‥
後何回上げられるのかしらん?

カミスンもUTAGEも、そしてMomm!も、
私はどの番組もスキだったけどなぁ‥
次はどんな番組になるのかな?


東海でもちゃんと放送して下さいね~~~


で、夕べの分

9・4
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

新CM♪

2017-09-02 21:05:29 | 中居さん
デレステが2周年って事で、
もしかしたら新CMあったりするかなぁ‥

ってのは思ってたんだけど、
新しいお仕事は一切受けさせない方向の事務所の事、
難しいのかなぁ‥とも思ってて‥‥

でもデレステCMは新規じゃぁないもんね~、
そりゃ事務所もNG出す訳にはいかないか(笑)

共演の楠田さんブログによると、
収録はどうやら8月9日?
中居さんの目が腫れてた”金スマ”収録は、
多分8月6日?とかって話だったから、
点滴のお陰もあって綺麗にひいてて良かったね~

その楠田さんのブログに、
ボカしてはあるけど中居さんとの共演について、
ホンの少しだけ書いてくれてる♪
嬉しいねぇ‥(*´▽`*)


んでデレステ
中居さんCM記念に課金しなきゃね!
っても、デレステPさん達の課金って半端ないから!
とても私にはムリだけど‥
4ケタとか、微課金ですらないみたいだもんね~
雀の涙課金でゴメンなさ~い!(;^ω^)

さて、SSRは今回、誰をお招きしようかしらねぇ‥
悩むわ~!


楠田さんブログ

メイキング
(オフィシャルサイトに行けばCMは見れるんだけど、
 メイキングは私探せなくて‥何せ検索ベタだから~
 これはオフィシャルの動画みたい)


そういえば、
以前Twitterに昔は業界にいたって方が、
「○○あpファンはBSFうじ10月以降気にした方がいい」
って呟いてたっけ‥「知らんけど」ともくっつけてたけど、
あれは何だろうねぇ???
10月以降って事で中居さん関連じゃぁない気がするんだけど、
3人の事なのかなぁ‥

ナゾだわ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加