きままに、気まぐれに‥

好きなモノ、諸々に付いてきままに語ります。
特に芸能面では中居さんの話のみになると思いますが、ご了解下さい。

可愛かったなぁ‥

2017-04-21 13:31:43 | 中居さん
ちょっと前迄は”仰天”枠移動で番宣だったし、
それが落ち着いたと思ったら今度は、
”図書館”の番宣で中居さん、
アチコチの番組に出演してくれて

普段はMCで中々自分の事話してくれないから、
ゲスト出演する時って貴重なんだよね~‥
とはいえ、夕べの”アメトーーク”でのエピは、
ファンだったら一度は聞いた事があるモノばかりだったけど、
”サムガ”でしか話してくれてない事とか、
中居さんが実践して動いて見せてくれるんで、
それはそれで貴重だよね、

ああ、可愛いかわいい(笑)

そんな中でも再現Vの中居さんはやたら恰好良かった気が‥
特に最初の新聞読んでたシーン、
そりゃ普段だもんねぇ、バラエティー番組で見せてるみたいな、
笑顔満載!!ではいないだろうけど
(テレビに向かって独り言いうクセもないって話だし)、
普段あんな恰好いいんだよ!!
ねぇ、どうしましょ!!!(笑)

笑顔の中居さんは勿論好きなんだけど、
ドシリアスな中居さんも私は大好物!!!
歌って踊ってる、ちょいとハスに構えた中居さんもスキよ♪

って、要は中居さんならどんな中居さんでも大好き!!
なんだけど(贅沢モノで~す☆)
やっぱ最近はフラットな中居さんにはあんま、
お目に掛かれてないからね~、
余計に飢えちゃってるのかもねぇ‥

な~んてのはかなり贅沢な話だけど

でも中居さんが頑張ってくれてるお蔭、
ウチのレコ機は休む暇なし!で、
そろそろ空き領域がなくなりそう‥

ズボラし過ぎっちゃったわ!!

未だまだゲスト出演がある事だし(土曜と日曜ね♪)、
頑張って空けなくちゃ


んで、氷結のオフィシャルサイトでは、
未だ中居さんCMが見られるのね
3月で終わり、何時何時で終わり‥って、
ウワサだけがずっとあって、
結局今のトコロは未だ見れるのはありがたい限り
でも何時なくなっても不思議じゃないし、
テレビCMはすっかりなくなっちゃった感じだから、
オフィシャルサイトでたくさん見ておこう

氷結


”Momm!”、次の放送が5月1日だって
然も内容が変わるっぽい???
この番組も構成定着しないなぁ‥
元の歌番組に戻してくれないかしらね~、
何だったら”カミスン”迄戻ってくれてもOKよ?

ってか、寧ろ”カミスン”かむば~~~っく!!!
『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来週は忙しいぃ~♪ | トップ | 4か月待ち »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大笑い (にゃんこママ)
2017-04-22 09:45:23
久しぶりに楽しかったね?アメトーク。中居さんをひな壇に座らせるなんて朝日、最高。さすが、芸人以上の人。掃除に行って上げたいね是非。でも、木村さん、さんま、嵐、くくりの番組も目につくよね。木村さんの羊派アッピールのようで、それに加担するさんま。。でも木村さんの寂しげな目が気にかかる。もしもしだよ、仲が悪くたってそんな事でスマをやめるなんてありえない。それだけ、5人にとって大事な、大事なスマなんだから。あ〜事務所に腹が立つ。木村さんの、こんな結果じゃなくて、こんな状況、のコメントにも彼の気持ちでてる。雨トークの中居部屋の酒が木村さんを想像させ、クッションは星。優しいな朝日。。きっときっと、ツートップやるぞ!!
さて。今日はスマステが楽しみ。きっと二人が一番嬉しい番組なんでしょうね?二人、はしゃいじゃうんだろう。
大笑いでした☆ (ako)
2017-04-22 21:15:45
こんばんは、にゃんこママさま☆

”アメトーーク”楽しかったですよね!
夜中だっていうのに大笑いしちゃいました~、中居さんさすが♪

私にはKタくって人がよく判らないので‥結婚した時の印象から私には、
当事者でありながら傍観者の上、
被害者意識のとてもとても高い人‥というイメージが強くて
今回の事も同じかなぁ‥と

っても、完全に私の勝手な私心なので(苦笑)‥

中居さんは何故「誰も悪くない」という言葉を使ったのか‥
ドラマのお仕事の時よく「志は一緒でしたから!」と言ってましたよね~、
それがグループに関しては何故「誰も悪くない」だったのか‥
「志は一緒でした」、「目指してるトコは一緒だった」そう言えば済む話ではありませんかね?
それをわざわざ「悪くない」と言った意味、そして「何なら自分が悪いでいいから」と迄‥

ず~っと考えています、
勿論私のような単純なヤツには到底答えは見付け出せそうにありませんが‥

中居さんの墓場まで持って行くモノがまた増えたのかなぁ‥と思います

って!完全に私の妄想ですので!スミマセン~m(__)m

今夜の番組、ホントに楽しみですね♪

にゃんこママさま☆何時も本当にありがとうございます!
実は私も昔から苦手 (にゃんこママ)
2017-04-23 01:18:46
私、実はKさんが昔から苦手なんです。亡母がイケメン好きでKさんファンでスマスマ毎週見てたんです。私、ああいうタイプ駄目なんで、ドラマも見てない。今回も彼関連のTVは見てません。コメントはツイ情報。こんなこというとK押しの方に怒られちゃうかもだけど、事実、彼が一人別行動をとったんだと思う。だけど、そんなの昔からそうだから、4人はああ〜って感じかな。Kさんはああいうタイプの嫁にひきずられてなんぼの亭主かな?と思う。でもでも、5人ともスマが大好き、解散したくない気持ちは一緒でしょ。この状況を作ったのは、Kさんが発端なのかと推測してる。中居さんは大人だから最初はこいつ!!ってなったかもだけど、Kさんの立場も理解し誰も悪くないって言ったんじゃないかな?解散は羊の陰謀でしょ。どうしても潰したいという気持ちだけ、理屈なんてないんだよきっと。大きな壁がなくなったらいつか5人で宝物、もういちど取り戻すよきっと、信じよう。でも、さっきの中居さんはしゃいで可愛かった。それだけで、心あたたまったね。
スマステ (ちーち)
2017-04-23 11:58:59
お久しぶりです。
昨日のスマステ楽しかったですね。
凄く嬉しそうで、しゃべりまくりの中居さんが可愛くって、涙がでそうでした。
凄く幸せな気分で眠りにつけました。
実は4月になって映画の番宣でたくさんのメディアで話す彼を見るのが嫌になってしまいました。
4人担になってしまいそうです。
それは彼のアンリーファンや青魚、嫁の影響が大きいのとやっぱり彼だけが違う選択をしたから解散という状況に追い込まれたという思いが消えないからです。
5人で独立できてたら、SMAPという名は使えなくても5人の活動はできたと思うし、ファンがこんなつらい思いをしなくてもよかったのではと思います。
SMAPという名を使えなくても、あの5人が揃ってれば誰もがSMAPだと思いますよね。
今は早くあの事務所から出てほしいというのが私の一番の望みです。
でも彼の一家は羊と親しいようだし、出れないでしょうね。
でも4対1の構図を一番嫌がるのが中居さんなのかなとも思うので、私のモヤモヤは晴れません。
中居さんが5人を望むならそれを応援していこうとは思います。
心から5人を応援できる日はくるのかな?
今日は午後からテレ朝で中居さんをいっぱいみて、幸せな気分に浸ろうと思います。
そうなんですよね~ (ako)
2017-04-23 14:42:40
こんにちは、にゃんこママさま☆

Kさん‥
やっぱ中居さんの「誰も悪くない」って事は、志が一緒だった訳ではない‥
って意味に捉えちゃえますよね~
ピンの活動で例えば海外に行くとしたらグループ活動はどうしてもネックで、
ピンの仕事をグループ活動よりも重視していた向きがKさんにはあるんで、
何時かは海外に!と、延々思ってた感のあるKさんに羊はソコを突いたのかな?と‥
勿論グループをバラバラにしてという方向ではなく、
海外にもっと行きたいか、今のままでいいのか‥程度だったのかも知れませんけどね~
独立はいいけど海外に行きたいのなら事務所にいた方が絶対に有利よ?的な誘惑‥
中居さんだったら絶対にグループでしょう、実際過去、そういう選択をしましたから
でもKさんは違う‥
私にはそんな選択を突き付けられた時、Kさんが「それでもグループを!」
という選択をするとは思えないんですよね~、
人はなくしてみて初めて失ったモノの大きさを思い知ります
Kさんは自分の選択がグループを追い込んだという罪の意識は恐らくないのでは?
自分は海外に行きたかった、それだけなのに‥
1人、芸能界を辞めたメンバーが過去いましたが、それでもグループは存在し続けました
今回の事もKさんにはその時と同じだと思っていたのではないですかねぇ‥
にも拘わらずグループがなくなった、それは自分の意志では決してなかったのに‥と、
ひたすら、Kさんは自分は被害者だという、自己憐憫の気持ちが強い気がします

な~んてのは全て勿論私の勝手なイメージですが‥

中居さんの言葉のチョイスって絶妙ですからね、
どうしても「誰も悪くない」に私は引っ掛かってしまいます(苦笑)

思い切って書いちゃいましたが‥
判って頂けてありがとうございましたm(__)m
判ります‥ (ako)
2017-04-23 15:05:45
こんにちは、ちーちさま
お久しぶりでした!夕べは幸せでしたよね~

ファンが苦手でタレントの事もイヤになるって、すっごいよく判ります!!
ホントにアンリーはKさんの敵を作っていますよね、
まぁ、あのヒト達はKさんには別メンファン不要‥
どころか、寧ろジャマにしてる向きがあるんで、それで本望なんでしょうが

何より本人がピンのお仕事よりもグループでのお仕事を大切にしたいって気持ち、
全然なさそうなので‥
それがアンリーにも判っちゃってるんでしょうねぇ、
ついでにもっと拡大解釈して、’グループが足枷!’となっちゃっているんじゃないかと‥

私も中居さんの気持ちを思うと‥
グループを何より一番大切にしてますものね、
それが痛切に判っているだけに、
’5人’のグループ復活が一番だと思うんですよね~、
でもはっきり言ってKさんの顔を平静に見る事が難しくて、
ホントにジレンマです

また中居さんと絡むのを見たら違うんでしょうかね?
だからこそ羊は二人の絡みを一番邪魔するでしょうし‥
何だってKさんは羊や青魚とあんなにつるんでいるんですかね~_(:3 」∠)_

と!戯言です、
でも判って頂けてありがとうございますm(__)m

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。