きままに、気まぐれに‥

好きなモノ、諸々に付いてきままに語ります。
特に芸能面では中居さんの話のみになると思いますが、ご了解下さい。

かっけぇ~( *´艸`)

2017-01-30 13:03:38 | 中居さん
’氷結’CM、

既に昨日から変わってたという、
東京の電車内中吊り広告の画像を見て、
すっごいカッケ~中居さんにときめいてたんだけど、
今朝になってCMも解禁のようで
(実際にテレビで流れ始めるのは明日)、
各WSで取り上げてくれてたみたいで‥

私は申し訳ないんだけど、
やっぱりWSを見る気になれなくて、
Twitterであげてもらえている動画を拝見‥

メイキングの、スタジオ入りのトコから既に、
カッケェ~中居さんなんだけど、
水風船(あ!ネタバレだけど大丈夫かしらん?・汗)
打ち損じての、照れ笑いとか、
画像チェックの時の真剣な表情の後の、やっぱり照れ笑い?
がギャップ萌、すんごいステキぃ~~~(*´▽`*)

どうやらこのCM、
CMキャラクターがリレー方式、
1クール毎どんどん変わってくパターンみたいで、
だから中居さんは’3月迄’って事なんだねぇ‥

テレビは最近ホントに殆ど見ていないんだけど、
この3ヶ月だけはまた頑張って付けとこうかなぁ、
CM見る為にテレビ付けとくってのもおかしいんだけどw

中居さんの番組で流してくれたらいいんだけどな~‥

そしたら一挙両得じゃない?
甘いか‥(;^ω^)

WSによると‥なのかな?
(動画見てても中居さんのトコしか記憶に残らないw)
このCMが決まったのが昨年12月で、撮影は昨年末‥
らしい‥

ココからは私お得意の妄想~‥って事だけ含み置き下さい~


私は疎過ぎるんで全く興味ないんだけど、
’キリン’って後輩GがずっとCMやってた、んだとか
ソコに僅か3ヶ月とはいえ中居さんを許可するって、
あの事務所ってば何企んでるのかしらん?

あれか!新しい仕事を事務所が断ってる!!!と、
ファンが何時まで経っても姦しいから、
ひとつ新しい仕事を入れて、それも’キリン’って事で、
ほら!羊娘お気に入りのGがやってる企業CMに中居使ったのよ!
事務所がNG出してるだなんてとんでもな~い!!!
ってアピール???
然もWBCスポンサー企業に’アサヒ’があるらしいんで、
ソコとはライバル会社のCMに中居さん出す事で、
WBCと中居さんとの縁切りも図ってる‥とか???
あの事務所、羊一派ならその程度の事考えかねない!!!

って私のお得意、妄想癖が止まらないぃ~
然もすんごいネガティブで(;^ω^)

もっと素直に新CM決定喜べばいいのにね、
それも、あんな恰好いいCM!!!
デレステ中居さんは勿論可愛くてスキなんだけど、
氷結中居さんの恰好良さはまた格別で♪
然も渋めの声のトーンに腰砕けっ!!!


って、昼間っからテンション高めでウザくてスミマセン~
折角頂いたメッセージにお返事も出来ていないし‥
もう暫くお返事出来そうにないんですが
(こんなムダに長い妄想書いてるヒマがあったら返事せいっ!
  って感じですよね、ホントにスミマセン)、
後ひと月ほどの事だと思いますので、
もう暫くだけこんなペースになると思います、
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

中居さんへの想いは全く変わっていませんっっっ!!
ってか、忙しい分、余計に癒し効果、
中居さん見る事で毎日を乗り切っている感じで‥
だから中居さん、体調にだけは気を付けてねっ!!!

東京の渋谷駅に行きたい‥‥‥
これもきっと3ヶ月なんだよねぇ、
それとももっと短いのかな?
あんなでかでかと中居さん‥
きゃぁ~~~~~、想像しただけで倒れそうっ!!!(/ω\)
いいなぁぁぁ、東京‥
せめて名古屋にもあればいいのに‥‥‥‥‥
名古屋駅、そういえばデレステ看板あったっけ‥
もしかしたら‥‥‥ちょいと期待だわ~


ってか!!!明日から’氷結’しっかり買わなくちゃ!
(あ、勿論<花摘み>も忘れずにぃ~♪)




渋谷駅のコンコースなのかしらねぇ、
8枚くらいのでかい看板みたいで、
ソコに一言ずつ言葉が
’前へ’
’世界は広い’
’よろしく自分’
’言わせとけ’
<言わせとけ>って恰好良くないですかぁ~( *´艸`)
勿論中居さんが考えたんじゃないさ!!
それくらいはさすがに私でも知ってるけど、
CMプランナーさんなんだかコピーライターさんだか判らないけど、
これ考えた人は’中居さん’の広告に使われるって事、
当然知っての上でこの言葉をチョイスした訳でしょう?
別にGが仮に再始動する事があっても、
それは別に後ろに戻る事じゃないよね、
一時的にとはいえ、バラバラで仕事しなきゃならない時期があって、
当然ソコで各メンバーは少なからず成長してくるでしょ、
ソコで成長も出来ないヤツなら救いようがないけど、
中居さんが愛してるすぅもっぷめんばだったら、
何一つムダな事はない、
それがどれだけ理不尽な事だったとしても‥
それを、乗り越えての再始動後は、
今迄のグループからは一回りも二回りも成長して、
殻を破った姿を見せてくれる、ハズ‥
何時になるかは判らないけど

こっちも立ち止まってはいられないよね~、
留守を預かるってのは、
立ち止まってるって事じゃ決してないと思うし
だって去年一年でファンの姿勢として、
一気にレベルアップしたと思わない?
未だまだ成長過程‥
隣に並ぶってのは烏滸がましくても、
真後ろで背中を守ってあげられるくらいにはなれるといいなぁ‥

それも十分に烏滸がましいかっ!!!(爆)

ホントにムダに長くてスミマセン~m(__)m
ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 氷結♪ | トップ | お久し振りです! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱかっこいい (にゃんこママ)
2017-01-30 14:28:38
中居さんやっぱりカッコイイ。色々落差があるから、やられちゃうんだよね💓氷結って、魚くんがバリトンサックス吹いて素敵に見えたり。志村さんが津軽三味線ひいて素敵だったり。スカパラバックに実はカッコイイシリーズかな?中居ファンはカッコイイのは重重承知の事だからだけど。又、ファン増加?CMタイトルが気になるが。世間としては解散しちゃったんだからしょうがない。しばらく、みんなでがっちりお留守番して、再生を待とう。大丈夫、64才頑張るぞ。スマップのステージ見ずに死ねるか!私、結構望みは何年かかっても現実になってる。旦那とは25年かかって結婚してるし、欲しいとおもったものは何年後かに手に入れてるから結構強運と信じてる。絶対、再結成大丈夫。
1日やっと見た (にゃんこママ)
2017-02-02 09:40:36
CM、昨日やっと見た、草薙君嘘はキリンだけどよりによって、後輩君のビールだし。ごめんチャンネルそこだけ変えた。昨日はニュースのCMでやっと中居さんに会えた。地元スーパーで氷結購入。私お酒苦手なんだけど、買ってる私みて旦那が珍しいお前が酒?って。ポスター指差したら、あきれ顔で中居君てすごいな〜って。中居効果を感心してた。CM見たくて、TVつけると、立て続けにJタレがつずいて気持ち悪いぞ!もうこれ、反感買うだけ、自滅しちゃうよ。世界は広いも気になるフレーズだけど、とにかく中居さんを信じよう!5人プラス1人を信じよう!付いて行こう!手は離さないでね。


コメントを投稿

中居さん」カテゴリの最新記事