きままに、気まぐれに‥

好きなモノ、諸々に付いてきままに語ります。
特に芸能面では中居さんの話のみになると思いますが、ご了解下さい。

お?お??

2017-06-10 17:37:46 | 中居さん
来週月曜ウジの23時からの番組に、

中居さんが緊急出演‥

だそう‥
重要な告知があるとの事だけれど、
あのGに関係して‥若しくは舞祭組に?関係して‥
だろうから、当然

だとしたら‥延びの延びになってる、
舞祭組のアルバムの事かしらん?
中居さんがものっ凄い忙しい最中、
ビクターさんの会議室(’事務所’の、ではないアタリ‥)に、
ずっと籠って作ってたアルバム、
本来は去年かな?出る予定だったのに、
中居さんがわざわざ彼等のライブに迄足を運んで告知したのに、
横槍が入ったんだろうなぁ、それっ切りになってて
中居さんが頑張ったのに勿体無いっ!!!

って、ず~っと思ってたんだよなぁ‥

仮にそうだったら‥‥‥
中居さんの苦労がひとつ、報われるかなぁ‥

ま、実際に何の話だか判らないけど
(もしかして番組がゴールデンに移る‥とかだったり~、
  でもそれは中居さんが告知はしないか)、
中居さんが出演するのならばしっかりチェックしなくては!!
『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Momm! | トップ | Momm! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーち)
2017-06-11 09:56:59
おはようございます。
中居さんの出演が舞祭組のアルバムの発表だったらいいなあ~と思ってます。
アルバムが出たら、やり残した仕事もなくスッキリと事務所を離れられるのでは?
中居さんは今年が大殺界の最後の年だから、事務所を離れるのは来年以降のほうがいいのだろけど、それまで待てません。
私の勝手な思いですが早く自由になってほしいです。あの事務所が嫌すぎて、後輩がCMしてる商品は買わなくなりました。
9月に良い知らせが聞けるといいなあ
こんばんは (ako)
2017-06-11 23:09:23
こんばんは、ちーちさま☆
私も、中居さんにはあの事務所から出て欲しい‥そう思っています、
大殺界というのが私にはよく判っていないのでそれに関しては言及出来ませんが、
出来得る限り早く、そう願っています
私も後輩達の出ているCM商品は嫌厭してますねぇ、
前はどうでも良かったんですけど、今は嫌悪感しかありません

速やかに事務所を出て‥勿論苦労はするでしょう、
でも今とどう違う?って思うんですよね‥

ひとり農業のロケがあったようですね、
中居さんも参加したのかなぁ‥

ちーちさま☆いつもありがとうございますm(__)m

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。