きままに、気まぐれに‥

好きなモノ、諸々に付いてきままに語ります。
特に芸能面では中居さんの話のみになると思いますが、ご了解下さい。

おお~!

2011-02-20 17:27:22 | スポーツ
直接中居さんと関係ある話題じゃぁないんだけど‥

フィギュア世界選手権、
安藤選手、優勝だねっ!

トリノからだったよね?”金スマ”で取材してて‥
バンクーバーの時は中居さんTBSのキャスターで、
やっぱり現地で取材してて‥
トリノで失意の15位
すっごいバッシングで相当大変だっただろうけど、
そこからトリノが5位‥
失意のどん底を経験してからの、この巻き返しはホント、
凄いと思う


でぇ‥単純な私は、
中居さんが関わった人が活躍してくれるって、
すっごい嬉しくなっちゃうの(笑)
出来れば、織田選手もここにいられたら良かったのに‥って‥
頑張ってるんだけどね!
ここぞ!って時にな~んか‥巡り合わせなのかしらねぇ‥
子供も生まれたし、織田選手にも巻き返しに期待!


改めて、

安藤選手、優勝おめでとう~!
浅田選手も、今回は2位だったけど、
今期調子を崩してた事を思えば上向きだよね?
次の試合で満足いく滑りが出来ればいいね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿