きままに、気まぐれに‥

好きなモノ、諸々に付いてきままに語ります。
特に芸能面では中居さんの話のみになると思いますが、ご了解下さい。

忙しいなぁ‥

2016-11-05 23:32:55 | 中居さん
今夜の中居さんは二日前?の中居さんみたいで‥

ががさんが来て打ち合わせに収録の後、
中居さんは”プロ野球珍好プレー”だった‥と

相変わらず忙しいぃ~

でも普段中々野球の話とか出来ないだろうし、
今夜は逆に野球の話の出来ないゲストの方が少ない訳だから
(いや、いないだろ~w)、
思いっ切り野球話三昧♪楽しいよね

満遍なく話振ってって‥
現役選手の皆さんのみならず、
ゲストも大勢いたし、ちょっと多過ぎだったんじゃない?
取り敢えずゲストを集めときゃ華やかだろ!的な?
ちょ~っとその未だにバブルっぽい?80年代かっ!
って番組の作り方はそろそろ時代にそぐわないかもねぇ‥
余計なお世話だけどwww


んで、昨日は”窓”の収録だったんだよね?
ホントに毎日まいにち大変だぁ‥


お疲れ様っ!


”サムガ”で甥っ子ちゃんの結婚式延期の話‥
眠いのに運転したら危ないから仮眠はいいとして、
中居さんがSAで寝てたらびっくりだわ!!
まさかそんなトコで中居さんが仮眠取ってるとは、
だ~れも思わないだろうし、
誰か寝てても車の中をわざわざ覗く人もいないだろうけど、
2時間も寝てたって‥お疲れなのよね‥
で、ニトリでスリッパ‥中居さん家に複数あるクッション、
どんなのかしらん?

気になるっ!


ゆーみんさんがラジオやってんのねぇ‥
そこで先日のすぅまsまの話をしてくれてる
何時ものように入れとくんで‥

ゆーみん


9・50秒くらいからすmaの話‥

何か‥うん、「ありがとう!」って気持ちがより強くなった
『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 未だ踏ん張る! | トップ | 凄いなぁ‥ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腹立つ (にゃんこママ)
2016-11-06 12:15:13
もうー、スポ紙には腹立つ。書いているのか、
書かされてるのか、風向きが変わり始めたのに
慌てたのか、個人攻撃始まった。
もうこれは、運動しても無駄だよっていう、ファン潰しでしょ。
今これを書く神経が信じられない。愛がなさ過ぎ、こんな人がいるんだ〜。いじめはなくならないね大人が堂々としてるんだもん。
腹立って、又 ついakoさんに愚痴りました。
バングルは偶然なんて。大嫌いだったら、胸くそ悪い
から、普通はずすよね?

こんばんは (ako)
2016-11-06 17:33:24
にゃんこママさま

Twitterって便利なようでその実、
かなり使い方に気を付けなければならないコンテンツですし、
同じブログでも大手さんと違ってウチ当たりだったら大丈夫だと思います、
どんどん気にせず吐き出しちゃって下さいね~

今朝掲載したスポ紙は以前捏造記事書いて「名誉棄損だ!」って訴えられた時
「ウチの新聞を信じる人はいないから名誉棄損にはあたらない」
と証言して、実際に無罪になったようなトコですから
捏造や想像は当たり前!ってトコなんですよね~‥
その程度の事は大多数の人が知ってるハズなのに今回の件は信じてるのが不可解で

結局何でもいいんでしょう、単なる’傍観者’ですから、
人が追い詰められていく様を見るのが楽しい‥
大多数の日本人は残酷な生き物になってしまった‥という事だと思います
仰る通り虐めがなくなるはずがありません、
自分達に実害さえないのならどんな残虐な事件が起こっても、
それを’娯楽’として楽しめるんですから

書かれている事に真実が一欠けらもなくても構わない‥
寧ろ、妄想逞しくどんどん酷い記事が出て来るのを心待ちにさえしているかも‥

そんな連中は放っときましょう、
こちらの’ココロ’が磨り減るだけです
今はそんなモノにかかずらわっている暇はなく、
すま活益々勤しまねば!!

にゃんこママさま一緒に踏ん張りましょう、頑張りましょう!

コメントを投稿

中居さん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。