きままに、気まぐれに‥

好きなモノ、諸々に付いてきままに語ります。
特に芸能面では中居さんの話のみになると思いますが、ご了解下さい。

一先ずは‥

2017-07-12 21:28:57 | 中居さん
中居さんの”サムガ”、
10月以降も継続との発表がニッポン放送からされたようで

一先ずはこれで安心‥

していいんだよね?さすがに‥‥‥
って、ドコ迄疑心暗鬼やねん!!って感じだけど
でもでもあの事務所、羊なんだもの、
喜ばせといて突き落とすって大得意じゃない?
寧ろ、喜ばせっ放しになんて絶対しないでしょう?

と、もう予防線張りまくり~(苦笑)


中居さん、疲れてないかなぁ‥
それだけがちょいと心配だったり

じもっぴさん達とのゴルフ、雨でなくなった‥
みたいな事言ってたし、
お休みの時も外には出ない(’出れない’?)って言ってたし‥

またもう少し経ったら纏まったお休みもあるだろうから
(これだけレギュラー番組が飛ばされまくったら‥ねぇ?)、
海外にでも行って、ぱ~~~っと気晴らし出来たらいいねぇ‥

ってかさ、
今がホントにチャンスだと思うのよね、
人間、どん底の時に伴侶見付けた方がいいのよ?
そしたら二人で頑張れるじゃない?

まぁ‥中居さんは新婚ほやほやの奥さんに、
苦労掛けるのを善しとはしないかしらね~

と、ちょいと妄想したりして~(*´з`)


中居さんはもっと得をしていい人だ!!
(過去の、某保険会社CM‥こんな感じだったよね?
『ラジオ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焦ったぁ~(注☆ネガティブ全... | トップ | これはいいよね~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

中居さん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。