きままに、気まぐれに‥

好きなモノ、諸々に付いてきままに語ります。
特に芸能面では中居さんの話のみになると思いますが、ご了解下さい。

のど自慢ザワールド

2017-05-13 22:02:33 | 中居さん
<花>が終わって、
中居さんが「他の人達にも会わせたかった」とコメントしたそう

予告で何とも切ない表情した中居さんが流れてたけど、
あれは<酒と泪と男と女>の時だったのかなぁ‥
中居さんの琴線に触れたんだね

この番組での中居さん、
毎回とても表情豊かだ
それをちゃんと抑えてくれるカメラさん、スイッチャーさん、
そして編集で残してくれるスタッフさんに感謝!

でも<花>の時の中居さんコメントはカット‥

スタッフさんじゃなくて、
もしかしたら事務所の意向だったかも知れないし
ホントはそのまま知らないで終わっちゃったのを、
観覧が入ってたからこうして教えてもらえてありがたいねぇ‥

んで双子ちゃんの時、
中居さん「おじちゃんが好かれたかっただけなの」‥

ほ~ら!やっぱり中居さんサッサと結婚して、
自分の子供存分に可愛がってあげて下さいっ!!!

っても、自分の子供だと可愛いだけじゃ済まないけどね、
でも子供が生まれれば次には孫にもつながるし‥
そしたら存分に可愛がれるよ?

ウチには未だその孫はいないけど‥

って、私の事はいいか!(爆)

今回は6ヵ国で同時放送‥
中居さんの姿も海外で見られているんだね♪
それだけ良質の番組って事でしょう?
ソコに中居さんが関わってるのが嬉しいな~(*´▽`*)

次回も期待しちゃう!(気が早い?・笑)
『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 007 | トップ | Momm! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなコメント、、、、 (にゃんこママ)
2017-05-14 13:38:49
いつ見ても、のど自慢ワールドの質の高さに驚いちゃう。どんな歌コンと比べてもこんなに歌のうまい人が集まる番組はない。綺麗な日本語でほんとこっちが恥ずかしくなる。年々、質もあがり今だったら、クリスも優勝できたか?って思っちゃう。世界花は泣けちゃう。中居さんの表情見てたら切なくて。私たちが諦められないのより、5人に笑顔を取り戻してあげたいよ〜!って。でもこの頃中居さん番組のスマップトーク、多く有りません?共演者もそこにふるし。何かが事務所内で起きてるのか?中居さんの力か?羊側は必死でのうんざり程のCMで。主人の車はベンツなんだけど、ちょっと汚点だな〜。高級感が無くなったぞ!!木村さんの映画は苦戦との報道。オタファンが他ファンのせいにしているのには呆れちゃいますが。なんでもかんでも好きなのは良いけど、冷静になろう。。。ってかんじ。木村さん苦手タイプだけど、スマップには必要なんだから誰がかけても、スマップじゃないんだから。私も、知人にかなり呆れ返られているスマ老人だけど。世の中が怖いほうに向かいそうなこの頃、心に平和と安らぎを5人の並ぶ姿が見たい。
楽しかったですよね♪ (ako)
2017-05-15 22:41:28
こんばんは、にゃんこママさま

”のど自慢ワールド”、回を重ねる毎、
益々ステキな番組になっていってますよね、
<花>もでしたが<酒と泪と男と女>の時の中居さんも切なくて‥
歌詞の意味をとても大事にする人なので、
あの曲の歌詞にも共感する部分があったんだろうなぁ‥と

ベンツですよね~、いきなり流れて来たCMに‥
中居さん達はCMをすると、
その商品の’格’を引き上げる事が出来るんだそうです、
でもそういうタレントは中々いないんだとか‥
ホントに稀有な存在なんでしょうねぇ、それがやっかみの理由かな?

中居さんのヘアメイクさん1週間のお休みとか‥
中居さんもお休みですかね~、Twitterには目撃談も上がっていますが、
そっとしといてあげて欲しいですね~

にゃんこママさま☆何時もありがとうございますm(__)m
いつもお返事に元気になります。 (にゃんこママ)
2017-05-15 23:47:31
お返事嬉しいです。お忙しそうなのにすいません。根がおしゃべり、黙っていられないのが長所で短所、現役働き人の時もそれで、成功したり失敗したり、ルーツ関西人なので笑いを取りたがる癖もある。議員になったら失言で失職タイプです。CMはそうなんです。同ジャニアイドルなのに、5人のボスのシリーズやユニバーサル、ソフトバンク他、みんな大物感がでるあのオーラは本人、中居さんでも人ごとの様に凄いっていいますものね。マネが安売りせず、仕事を選んで彼らの格をあげてきたからです。あの、プロヂュース力を嫉妬で捨てた会社は、良く有る駄目企業の典型。中居さんずーっとベンツですよね。彼だったら嬉しかったのに。では又、ako様。
こちらこそ! (ako)
2017-05-16 21:28:34
こんばんは、にゃんこママさま

いえいえ!
私もホントはメチャクチャお喋りなんです
でも中居さんの事を話す相手がいないのでブログを始めた訳でして、
コメント頂けるのはとってもとっても嬉しいです♪

CMキャラのオファーがどうやってくるのかは判りませんが、
最近は中居さん達へのオファーは事務所が断ってるってウワサですよね~、
ネットでのウワサなので単なるガセかも知れませんが、
でも確かに新CMって中居さん達はありませんのでもしかしたら‥って思えちゃいます

こんな事務所に何時迄囚われていないといけないのか‥
色んな下らない作文を見る度つくづく思います

スカッ!!!とした気分になれるのは何時ですかね~‥

って、ついボヤきが(苦笑)

にゃんこママさま、本当に何時もありがとうございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。