きままに、気まぐれに‥

好きなモノ、諸々に付いてきままに語ります。
特に芸能面では中居さんの話のみになると思いますが、ご了解下さい。

サムガ

2017-03-19 00:03:35 | 中居さん
”On & Onair”
(綴りに自信なしっ!!)

なんだろうけど、私の中では何時迄も”サムガ”なんで‥
(ガンコなヤツでスミマセン~)

中居さんが頭悪いだなんてっ!!!
物覚えの悪さに自負がある私からしたら、
中居さんの記憶力は脅威!!!だけどなぁ‥
折角聞いたお話が飛んでっちゃうのがイヤなんだねぇ、
でも二人三人と続けて話聞いたら、
最初に聞いた人の話が飛んでくのは多分、
極々普通の事だと思うけど‥
っても、中居さんの場合はスペックが桁違いだから、
私程度の「普通」じゃぁ許せないんだろうなぁ‥

ホント、完璧主義過ぎる!!!

そりゃ楽しめなくても当たり前だぁねぇ‥


んで、中居さんは今も’教科書のない’事やってんのね、
人跡未踏の道を進んでいる‥と‥
中居さんの前に道はなくて、
中居さんの歩いてきたトコが’道’になる‥
切り拓く人の大変さは本人にしか判らない‥
中居さんが去年、繰り返し言ってた事、
正しくそれを中居さん自身が実践してる訳で
でも、多分それもまた中居さんには楽しいんだろうなぁ、
メチャクチャ大変だろうけど、
人がやってない事を、探してもやって来た‥
ってのが中居さんだもの、
今も相当大変なんだろうけど、
でも今やってる事は中居正広にしか出来ない事で
中居正広だからって、テレビ局の人も、
そして侍ジャパンの公式さん達も安心して任せてるんだろうし、
それだけの信頼感を中居さんは一身に背負ってるんだよね

で、信頼されたら、
その信頼に応えるだけじゃなくて、
その信頼の、何倍もの結果を出すのが中居さんだから
結果を出そうとするのが中居さんだから、
余計に大変になっちゃうんだろうねぇ‥

アリゾナは今日、36℃あったんだそうな‥
中居さんが飛んでいくのはそんな場所なの?
それとも侍ジャパン選手がソコで合宿してるだけで、
試合会場はもっと涼しいトコなのかしらん‥
アメリカの気候とか、よく判ってなくて‥
日本で仕事をたっくさん撮りだめして、
疲れ切って渡米だと体調を崩さないかだけが心配だなぁ‥

んで、中居さんは何時アメリカ行くのかしら???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿