きままに、気まぐれに‥

好きなモノ、諸々に付いてきままに語ります。
特に芸能面では中居さんの話のみになると思いますが、ご了解下さい。

理不尽な事だらけ

2017-05-03 21:10:33 | 中居さん
直接中居さんと関係ある話ではないんだけど、
俳優の細川茂樹さんも理不尽な目に遭っていたのねぇ、
去年は中居さん達の事ばかりで、
他は全く目にも耳にも入らなかったんだけど‥

細川さん、自分でブログを持っていて、
ソコに今回の事に関して語られていて
私も読ませてもらったけど、
中居さん達の事と重なるわ~、
週刊誌に捏造作文を掲載され、
ネットを使ってのネガティブキャンペーンとか、
もう中居さん達そのもの!!
裁判で勝ったけれどもその結果さえ週刊誌はキチンと掲載せず、
裁判所命令でさえ全く遵守されていないとは‥

芸能界って、そんな連中が作り上げているテレビって、
夢も希望もない世界なんじゃないの?と思えてしまう、
中居さんはあれだけ頑張っているのに‥

細川茂樹さんブログ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Momm!リニューアル♪ | トップ | 007 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーち)
2017-05-04 19:07:13
akoさん こんばんは。
細川さんのブログ、私もツイで知って読みました。
芸能界って理不尽な事がまかり通る怖い世界だと沢山の人に知ってほしいです。SMAPファンは去年身に染みるほどわかりましたけどね。
そんな怖い世界で真っ直ぐで、輝いている中居さん達は本当に凄いと思います。でもそれが、心のねじ曲がった人達の嫉妬をかってしまうのかもしれませんね。
無限の住人はストーリー的に私好みだったので、主役云々ではなく観にいくつもりでいたのですが、
昨日の映画の話題で行く気が失せました。
彼の望んだ結果があの映画仕事なんでしょうか?
とても残念な気持ちです。
この気持ちは今からナカイの窓を見て癒されようと思います。
コワいですよね (ako)
2017-05-04 23:14:57
こんばんは、ちーちさま
細川さんの他にも、
訳の判らないままに闇に葬られた芸能人ってきっと相当数いるんでしょうねぇ、
今は自らが発する場所がありますが以前はそんな場所もなく言葉を奪われたまま、
事実は一部の連中によって自分達の都合のいいストーリーに捻じ曲げられ、
視聴者はその真実とは程遠いでっち上げをそのまま受け取っているんですから
売れる為ならば誇張もでっち上げも厭わないという連中が垂れ流す捏造をまんま、
疑いもせずに飲み込んでしまう人達の多さがとてもとても怖いです

あの事務所が中から変革可能な場所であるならば、
事務所の救世主であるはずの中居さん達の現状はないのでは?
ましてや一人でグループを背負っているだなど過去のカレのやって来た事を思えば笑止の一言‥
行動が言葉を裏切る‥中居さんとは真逆のタイプとはホントによく言った言葉だと思います

ま、私の中でのカレのイメージですが(;^ω^)

”窓”、可愛い中居さん満載でした♪ホントに癒されますね~☆

コメントを投稿

中居さん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。