きままに、気まぐれに‥

好きなモノ、諸々に付いてきままに語ります。
特に芸能面では中居さんの話のみになると思いますが、ご了解下さい。

凄いなぁ‥

2016-11-06 23:41:24 | 中居さん
存続のお願いの為の署名、
既にTwitterで情報も出回っているんで、
知ってる方も多いとは思うんだけど、
25万人を超えたんだそうで‥

この署名が始まる前だか始まった直後だったか、
10万は超えないとドコも取り上げてくれないから‥
みたいな事を呟いてた人があったけど、
そのボーダーラインは大きく超えた訳で‥
ひとつ、目標値はクリアなのかなぁ
勿論何人集めよう!みたいな数値はないんだけどね?
それに自分達が知ってる人に声を掛けての、
草の根運動だから

それでも25万‥

え?ファンクラブ会員って100万人じゃないの?
みたいに思ってる人もいるかもだけど、
あれはあくまでも会員番号の数字だから
然も既に会員辞めてる人の番号もそのままなんで、
実際の会員数はもっと少ない上、
チケット転売目的のヤカラが少なからず入ってるだろうし‥
純粋なすまふぁんってどれくらいいるのかなぁ

近年のアルバムやシングル売り上げ枚数見てると、
え?これだけ‥ってかなりびっくりだったから‥

油断もあったんだと思う、
自分達がシングルとか買わなくても中居さん達は、
ず~っとそのままソコに存在してるんだから‥っていう
こちらがそんな風に胡坐かいてるウラで、
中居さん達はきっとず~っと戦い続けていたんだよね~‥

ココで気付けて良かった、
未だ遅くない!!

今年は残り2か月‥
最後のトドメとばかりにこの先未だまだ、
新聞雑誌は適当ないい加減な事を連ねて来るんだろうけど、
そんなモノに惑わされている時間はもうない
誹謗も中傷も全てシャットアウトで、
ひたすら出来る事をガンバロウ~っと‥
ジャンル:
その他
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忙しいなぁ‥ | トップ | 呆れた‥ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーち)
2016-11-07 12:39:43
akoさん こんにちは。
署名25万越えうれしいですね。
私も少しですが、友達に声をかけて書いてもらいました。
でもちょっとショックだったのが、一緒にライブにも行ったことのある友達が解散したほうがいいと言ったことです。
その子の影響で私はスマスマを見だしたんですが、何年か前から木村くんファンだったのに、アンチのようなことを言うようになったのでどうしてかなと思ってました。
時間がなかったので、詳しく話せなかったけど、多分報道を鵜呑みにしてるのかなと思いました。
ちょっとSMAPに追い風が吹き始めたかなと思うと、スポーツ紙がネガキャンしてくるので惑わされないようにしないといけないですね。
SMAP寄りだと思ってた人がそうではない発言をしてくるというような情報もあるので、私たちも踏ん張ってがんばりましょう!
こんばんは (ako)
2016-11-07 18:07:37
ちーちさま☆

25万名もの署名、
果たしてドコにどう提出するのが一番効果的か?
今、運営の方々は未だ頭を悩ませていらっしゃる模様‥
25万人っていうと草の根運動ですからね!凄い数字だと思うんですが、
1億分の‥と考えれば知らない人の方が遥かに多い訳で
そのヒト達にも知ってもらうには‥と様々、思考を巡らせていらっしゃるようで

折角集まった25万の署名、
キッチリ活きて来る事を祈りましょう!!

あらま、お友達がそんな事を‥
色々と下げたり貶したりが1月から続いています、
新聞雑誌はウソを吐かない‥そう頭から信じ込んでいる人程、
その罠には陥りやすいですよね~‥
結局は自分をドコ迄信じられるか、だと思うのです、
記事を読んで自分が入れ込んでた人がこんな事言う訳がない!!!
って記事の方に疑問を持つのか、
それとも自分の目の方を疑ってしまうのか‥
少なくとも中居さんに関しての記事はどれもコレも私の知ってる中居さんじゃぁないですもの
だったら私は私の知ってる中居さんを信じる!ってなるのは当然ですよね~v

仰る通りこの先2か月‥そして来年以降も未だまだ戦いは続きます、
仮に12月に奇跡が起こったとしても、
彼等の名誉はマスゴミと事務所によって傷付けられたままです
そして何より今回起きた事がまたこの先、何時襲い掛かってくるのか判らないから‥

気は引き締めておかないといけませんよね~、
アイツ等の執念深さは恐らくコチラの想像をはるかに超えている気がしますから

ちーちさま、未だまだですよね!踏ん張ります('◇')ゞ
ん?もしかして (ako)
2016-11-07 19:07:14
ちーちさま

もしかして私勘違いしちゃってます?

お友達がなったのはひょっとしたら’あんりー?’‥
特定のめんばのみの擁護して他めん、殊更中居さんに攻撃的になるっていう‥
同じグループめんばのファンだっていうのにあの人達は異次元の方達なので、
こちらの理解不能な考え方をしています(苦笑)、
一旦その妄想に囚われてしまったら最後、こちらの言う事は通用しないのではないかと‥

私はおっかないのであの方々には一切関わらないようにしています
こればっかりは人それぞれの考え方の相違なので‥

違っていたらゴメンなさいね?
Unknown (ちーち)
2016-11-07 21:48:22
akoさん こんばんは。
いえいえ友達はアンリーではありません。
木村くんファンだったはずなのですが、
1~2年前?くらいから木村くんアンチが言うような事を数回聞いたので、私の中で???だったのです。
ギフスマもMR.Sも一緒に行ったのでSMAPは好きだったはずなのですが
私もアンリーの発言を見ると不愉快になるので、極力かかわらないようにしています。なぜあのような考え方ができるのか、理解に苦しみます。それにアンリーの標的は中居さんが多いので大嫌いです。(はっきり言ってしまいました)私はみんな好きですが、やっぱり中居さんが一番なので
これからも一緒に中居さんを応援してききましょう
そうなんですね~‥ (ako)
2016-11-08 16:43:42
こんにちは、ちーちさま

お友達、そういう事なんですね~‥
あんりーにしてもあんちにしても、思い込みというのか‥
まぁ、妄想力に関してはお互いさま~ってトコありますが
攻撃性が半端ないですもんねぇ‥
人を傷つける事を目的としての言葉選び、まるでマスゴミのよう‥
アチラには当然こちらを理解しようなんて気はさらさらないんですから話をするだけムダ
放って置くしかないですよね~‥

はい!中居さんを力いっぱい応援します♪お互い頑張りましょうv

コメントを投稿

中居さん」カテゴリの最新記事