きままに、気まぐれに‥

好きなモノ、諸々に付いてきままに語ります。
特に芸能面では中居さんの話のみになると思いますが、ご了解下さい。

良かったねぇ‥

2016-09-18 00:06:28 | 中居さん
中居さんの”サムガ”

今年のプロ野球の話‥
う~ん‥ジャイアンツは辛うじて、
中居さんが”サムガ”で随分と話してくれてたから、
何とか判るけど、広島‥‥‥殆ど情報がなくて‥
色々と話してくれるけど、やっぱ全然選手の名前とか、
全く判らないなぁ‥ま、今年は余計だけど

’25年’ぶり‥って事で、
もしかして中居さん達の事も話してくれるかな~‥
とか、チラッと思ったけど、やっぱ’未だ’なのかな‥
大人しく待ってま~す☆

んで、最初に流した曲は002に入ってるとか‥
あ~‥‥‥だから聞いた事ないはずだわ~
途中から中居さんの’声’が聞こえたね♪
中居さんの声、わっか~~~い!!!(当たり前かww)

9月10日以降に収録かぁ‥

リオから一ヶ月太陽を見なかった‥
先週も似たような事言ってたよね
でもじもっぴさんと遊べたようで♪
じもっぴさん達といると安心感あるんだろうなぁ‥
ゴルフにも行けたって事で、ホントに良かった!

然も色々と誕生日プレゼントをもらえたようで
’アイコス’‥また出ました!!
小林君にももらったんだね~‥
焼酎3本くれた後輩君達、ナイスチョイス!!!
いらな~い‥って、ずっとテレビでは言ってるけど、
勿論ホントにそう思っているんだろうけど、
でも、やっぱり自分の事をちゃんと考えた上でのプレゼント、
その、気持ちが何より、きっと中居さんには嬉しいんだよね

そして地元の話‥
Twitterで「辻堂・藤沢Woker中居さん表紙だったから、
その雑誌持って辻堂巡ってる人がきっと多いんだよ!」
って呟いてるヒトがいて、確かに!!
ポンッとヒザを打つ感じ

太陽を見ていない中居さんへの、
小林君の選曲が<朝日をみにいこうよ>‥ww
小林君、ドストレートです!!(爆)
でも久しぶりに聞いたなぁ、この曲‥


中居さんの周りは、’愛’に溢れてるねぇ‥
厳しい中、それはホントに救いかもしれない、
中居さんだけでなく、私達にとっても‥
『ラジオ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | そうぞうのかたまりぃ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

中居さん」カテゴリの最新記事