きままに、気まぐれに‥

好きなモノ、諸々に付いてきままに語ります。
特に芸能面では中居さんの話のみになると思いますが、ご了解下さい。

Momm!

2017-06-13 22:28:32 | 中居さん
今夜もお知らせ~

6・12



中居さんが後輩君達に「お礼」ってのは‥
ネタ?それともマジ???
中居さんの場合はどっちもアリだからなぁ、
然も来週か再来週のウチって、随分とアバウトな(笑)
来週もちゃんとチェックしてね~♪って事かしらん?
1人ひとりに合わせて‥とも言ってたし、
一体何をやるのかなぁ‥
『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お?お?? | トップ | ショック‥ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来ましたね? (にゃんこママ)
2017-06-15 15:57:52
やっぱり、6月ざわついてきた。情報が漏れるとしたら、それは羊でしょ。きっと慎吾ちゃんもこんな事務所うんざりだと思うけど、首!にしたい羊は本人の意思、残留を希望したのに聞かなかった、、という一連の動きでしょ。あのトップにはタレント??に愛がない。まーどこも一緒なんだから、当たり前で何か悪い事してます???ってことでしょうが。いてもしょうがない事務所だから退社するのが良いのでしょうね。後は壱からでしょ。先日のおじゃでも意味深だったし。たぶん、剛ポンも。吾郎ちゃんも??中居さんが鍵でしょうね。先日のキスマイへのありがとうは???。なんで?慎吾電車といい、心残りの残務仕事をしているような??さー、我らはこれからですね。先日の仰天での10年後の再結成漫才コンビの話題。なんの布石?って思ちゃった。もうこうなったら、何年でも待ちますよ。その間にトップが、、、だろうし。(怖!)再結成、その際はakoさん一緒にわんわん泣きましょうね?きっと、中居さんなら泣かしてくれるよね!
事務所の求人広告、所属タレントに中居さんと木村さんだけなんだよね。やっぱり、残留で裏切り者と言われる苦難の道選んじゃったかな?きっと、慎吾ちゃんは先発隊。
悩ましいですね~ (ako)
2017-06-15 23:52:44
こんばんは、にゃんこママさま

事務所を辞めるのならば、
今やっているお仕事には一旦終止符を打つ必要があるってのは、
特段お仕事を取ってきたのがあの事務所ではなかったとしても、
どれだけコチラは納得出来ない事でもしょうがないのかなぁ‥と‥
あの事務所にいたってどんどん先細り、今の状況鑑みればプラス材料なぞ一つもなく、
だとすれば辞めた直後の苦節があったトコロでこれが未来につながる!
って思えば耐えられますよね~‥
中居さんは、でも苦しい立場である事は間違いないんじゃないですかね?
だって中居さん冠番組これだけ抱えてるし、ナマ放送も始まっちゃったし、
ココで投げ出すって事は、
今迄一緒に番組作り上げてくれたスタッフに対する裏切りになっちゃいますもんねぇ、
無責任な事は出来ないのは中居さんの性格を考えれば容易に想像は付く事で

後はタイミング‥ですかね~‥

それを計っているのかなぁ‥と、勝手に思っています
いずれにしても健康でなくてはいけません!!
ちゃんと自分の身体を気遣いましょうね?

にゃんこママさま☆何時もありがとうございます

コメントを投稿

中居さん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。