きままに、気まぐれに‥

好きなモノ、諸々に付いてきままに語ります。
特に芸能面では中居さんの話のみになると思いますが、ご了解下さい。

夕べの番組(追加と訂正)

2016-12-24 16:51:59 | 中居さん
以前中居さんが出演していた”Xmasの約束”

ドコかに動画が上がっていないかしらん?
と検索してみたんだけど、ソコは私の事、
残念ながら見付けられず‥

涙目中居さんの緊張がテレビを見ているコチラにも伝わって、
当時、テレビの前で正座して息を詰めて見ていた事、
懐かしく思い出される


で、夕べの番組で小田さんが最後に?歌った曲が、
中居さん達にとても当て嵌まりそう‥
と、Twitterに映像上げてくれてる方があって‥

実際に聞かせてもらったけど、成る程‥と、
思わず納得‥‥

見ていた方ももしかして多いの‥カモ?だけど、
私みたいに見損なった方も多いカモ?って事で紹介しちゃう


ユウさん


TL遡って下さいませ~

(昼頃迄は聞けたんだけど、残念ながら削除されちゃったみたい‥
 著作権の関係とかもあるから長い間は上げとけないんだよね)




と思ったら、中居さん出演分も上げてくれてる方が!!!
ありがたいありがたい‥

コロネさん

こちらもTL遡って下さい~


って、自分ではネットに上げるなんて出来ないモノだから、
何時も人様の動画を紹介するだけで(; ・`д・´)
勝手な事してゴメンなさいぃ~~~~~m(__)m
『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いいなぁ‥ | トップ | 一言だけ‥ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれから今日までダウン (にゃんこママ)
2016-12-26 17:31:13
あれから、熱はどんどんあがり、咳き込み死ぬかと。
私も副鼻炎の後鼻漏なので咳は悲惨なんです。うなりながら、世にもの再放送は見れずだし。新聞掲載の寄付も明日が期限、絶対入金してきます。いつまで、続くこの暗い世の中は、あんな婆〜(ごめん)に負けてたまるか!あんなコンプライアンスもない企業に牛耳られてる大手企業ってなに?羊さんなんてオリンピック爺と一緒でインタビューしたらとんでもない事言っちゃうんだろうね。4人が意地でも、誤りに行かないのも腹が立ってるんだろうけど、社長には話しはとうしてるんだろうから。来年は個人攻撃始まりますねきっと。復興コンサートの司会も取られちゃいそうだけど、被災地は怒るだろうな?あれは5人だから頑張ろうって思うんだ。弟君じゃだめなんだ。こんなに、人のこころの解らないエンタ会社っておかしすぎる。
悔しいですっ!! (ako)
2016-12-26 23:48:43
にゃんこママさま

見終わりました、もう悔しくて悔しくてっっっ!!!

羊のトコに4人は謝りに行ったけど(そんな必要全然ない!と思うんですが)、
年寄りの頑固さ、羊が全く受け付けなかった‥と聞きましたが‥
中居さんは特にグループを守る為なら羊のトコ行くくらいは何でもなかったんじゃ‥
でも羊から逢う事を拒否られたら後はどうしようもないですよね、
取りなしてくれるヒトがいないんですから‥

もう、絶対に負けない!!!!!と、今夜の放送見て、
益々そう思いました(; ・`д・´)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。