きままに、気まぐれに‥

好きなモノ、諸々に付いてきままに語ります。
特に芸能面では中居さんの話のみになると思いますが、ご了解下さい。

ついに‥だねぇ‥

2017-06-18 22:37:28 | 日記
3人は無事に脱出‥

4対1の構図が大嫌いな中居さんは、
3対2にする為に残るのねぇ‥

ああ、もうホントに悔しいったら!!!
ジャンル:
その他
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ショック‥ | トップ | 何時もの‥ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解っていても心騒ぐね。 (にゃんこママ)
2017-06-19 09:50:37
とうとう、出ちゃったね。発表はそうだろうとは思っていても、心が騒ぐ。自発か首かの不審もあるし、落ち着け!信じろ!って自分に。朝からスマオタさん達のツイートに5人を信じる団結力が心強いし、みんな凄いね!時期がきたら、再結成すればいいんだって窓でアドバイスしてた中居さん、絶対自分の気持ちだよね。今は違う、あせっちゃ駄目なんだ。私たちはスマップが戻ってくるまで、スマ活動を続ければ良いんだよね。akoさん、旗降りお願いしますよ。スマ関連ツイッターの確認してらっしゃらない?と思うんですが、つい私怖いもの見たさから見る事がある。まー味方さんのものだけど。ある、ジャーナリストさんのツイッターは今回の事でスマオタさんは最後迄5人を信じて待っていなさいと書いてる。3人が退所しても婆さん死んだら、戻ってくるからって、書いていた。妖しいかただけど、木村さんと知り合いらしくあいつはいい奴だとも以前書いている。中居さんは仕事がおおく迷惑をかけるところがおおすぎて辞めないのは当然だって。さー、自分に気合い!3人担の方達の心を思うとつらいけど。残っても何もしてくれない事務所で何も良いことはない。
Unknown (ちーち)
2017-06-19 10:00:05
おはようございます。
中居さんはやっぱり出ない出れない?とても残念です。
私は出る3人を守るために残るのかなとも思います。
それは中居さんが残留するような記事が出始めた頃から薄々思ってたんですが。
4人で出て干されるより、中居さんが残ってTVで3人の名前を出し続けて世間に忘れさせないようにするつもりかなと思ったり、3人に圧力をかけない事を交換条件に残ったっていうのも有りかなと思います。
解散の時も同じ飯島班の後輩グループを解散させない事を条件に解散を受け入れたとツイッターで呟いている人がいましたが、世の中は理不尽な事でいっぱいですね。
中居さんのこれからが、良い事ばかりであるのを願うばかりです。
う~~~ん‥ (ako)
2017-06-20 21:14:35
こんばんは、にゃんこママさま

丸一日経って、
Twitterでの皆さんの呟きが少し、傾向変わってきましたね~‥
それとも最初っからそういう呟きがあったのが、
最初はやっぱり衝撃の方が強くて浮上してなかっただけの事なのか‥

45が中居さんに事務所に残った方が‥
なんぞ、言うハズがない!ってのは私何かでも思う事でしたけど、
それ以前、中居さんが残るという事さえ事務所の情報操作の一環かも?
だなんて、ソコ迄思いが至らなかった私ってば、
去年の事に何も学べていないわ~‥と‥
確かに夕べの後輩君達の番組での中居さん企画見て、
これが事務所に残る人が企画した事???という疑問はあり
どう見ても「さよなら」って企画ですよね、
自分が今迄培ってきた事を後輩に伝えるって
中居さんはホントは今現在、発表されている事とは、
全然違う事を考えているんじゃない?と思えて仕方ありません

勿論いずれにしても’中居さん’自身のクチから出たモノではないので、
ホントのトコは判りませんが

ただ、Twitterにも散々ありますが、
中居さんが持ち上げられ過ぎているのが不気味でしょうがないって事と、
中居さんが事務所にいれば再結成も可能、的な?
それを、事務所が書かせている、テレビで流させている、
それがやっぱり怪し過ぎですよね~

テレビは、落とす為に持ち上げる‥とは過去散々言われた事
事務所に残る中居さんが如何にも素晴らしい!という持ち上げ方だとすれば、
9月直前になっていきなり中居さんやっぱり退所決定!
で、中居さんは3人を裏切った!という方向に持って行くのが狙いだとしても、
あの事務所ならやり兼ねないと思えちゃいます

未だまだ油断は出来ませんねぇ‥
中居を待て!ですね~ (ako)
2017-06-20 21:25:42
こんばんは、ちーちさま

中居さん、ホントに事務所に残る事を決意してるの?

Twitterでそう呟きにあって、私も「はた!」と考えてしまいました

「本人のクチから出た事だけを信じる」
「中居を待て」

は去年散々言われた事
今回の事、3人は勿論中居さんからのコメントも一切なし
過去、グループの解散を新聞で知った‥という人達が幾らでもいる事を思えば、
今回の事も事務所が勝手に発表しているという事も考えられないじゃなくて

中居さんは外に出すには怖い、
かと言って手元に置いておくにも中居さんって危険ですよね~、
だから手放す前に中居さんの信用を地の底に迄貶めたい‥
ってぇのが、もしかしたら事務所の狙い‥かも?と‥

今回の事でヤケに中居さんをテレビが持ち上げているのが気掛かりです、
中居さんからは何一つ意思表示がないにも関わらず、
勝手に情報が独り歩きしている状態、
この後も散々’事務所に残る中居さん’として持ち上げまくった後、
9月直前に急転直下、「中居さんやっぱり退所!」
とかって発表したらセンセーショナルですよね~、きっと‥
事務所の狙いはソコで、その為の布石を今、
テレビを始めとしたマスゴミを使って打っているのかも‥

と、ソコ迄考えなきゃならないくらい、
あの事務所は腐り切ってますもんねぇ、マスゴミも同じ穴の狢ですし‥

結局のトコ、「中居を待て!!!」
それ一択ですよね~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。