きままに、気まぐれに‥

好きなモノ、諸々に付いてきままに語ります。
特に芸能面では中居さんの話のみになると思いますが、ご了解下さい。

4か月待ち

2017-04-23 20:53:17 | 中居さん
夕べのナマ放送最中、
中居さんが苦手っぽ~い!!!(爆)
だけど、きっとウチの息子は好きそうねぇ‥

と思ったんで、中居さんお気に入りの鮭キムチと一緒に、
飛騨牛ハンバ具ーを楽天でポチ‥

夕べは何の問題もなく、楽天銀行払いの決済も終了したんで、
Twitterで「ヤバイ!ソールドアウト!!」とか、
「サーバーダウン!」とかって呟きを見ても、
「ウチの注文は大丈夫よね♪」と安心し切ってたら、
な~んと先程メールが来て「4か月待ち」だと‥

え、え、え~~~、楽天決済既に終了してるのに???

まぁ、何時まででも待つけどさぁ、
ちゃんと送って来てくれさえすれば問題はないけど、
ちょっと心配になっちゃうじゃ~ん!

飛騨牛の方は何も届いてないって事は、
普通に送って来れるのよね、
こっちを楽しみにしようかなぁ‥

それだけ反響があったって事だもんね、
さすが!!!って事で♪

テレ朝さんにも勿論早速お礼メール
さたすまの絡み最高!!!とは、
おばちゃん、さすがに書けなかったけど(;^ω^)
楽しかった事と、ナマ放送はやっぱりいい!って、
伝えときました

”アメトーーク”も、スタッフさんかな?
視聴率が良かったって事と、
多分Twitterとかの反応が良かった事で、
「また出て欲しいなぁ」みたいな呟きを‥
やっぱ、反応するって大事だよね~、
去年と一昨年もかな?ですっごい学んだ事
今年も未だまだ活かせてます☆

準備野郎の中居さん、
メチャクチャシミュレーションして挑んだんだろうなぁ‥
勿論ソコにはSん5への信頼感が大きかっただろうけど、
今回は’会えた歓び’を全く隠す事なく、
それどころか何時も以上に感情を露わにする事で、
和やかな雰囲気を醸し出す事を第一に考えたんだろうなぁ‥
何よりもそれは、見ているファンの為かな?
と、ちょいと穿ってみた(笑)

中居さん、手の込んだモノは好みじゃぁないよね、
シンプルなモノが一番!って感じだもの
だからどのご飯の’友’も一工夫が胆なんだろうけど、
中居さんにはそれがいらなかった‥んだよね~(苦笑)
困ってる表情も、実は好物だったりぃ~(Sです!・爆)

ホントに楽しく、アッという間の1時間‥

楽しい時間って過ぎるのホント早いわ~ヽ(^o^)丿
『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 可愛かったなぁ‥ | トップ | Momm!リニューアル♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。