きままに、気まぐれに‥

好きなモノ、諸々に付いてきままに語ります。
特に芸能面では中居さんの話のみになると思いますが、ご了解下さい。

どうなのかしら?

2016-12-28 20:56:14 | 中居さん
来年から中居さん達の映像が使えない‥
らしい
事務所が規制を掛けてる‥

ってのは‥ね?
充分に予想出来た事だし

でも、結婚式場で使えないって言われた!
って呟きが‥
これは、コノ結婚式場だけの事なんじゃ‥

文化放送ですとすまSP、
「事務所はどうせ許可出してくれないから勝手にやっちゃいました~w」
ってパーソナリティーさん呟いてたし、
CDに関しての権利はビクターさんが持ってるんじゃ‥
そうじゃなかったら<花>とか、
多分事務所に一々お伺い立ててたら許可なんて出てるハズないもんね?
25周年アルバムだって出てるハズもなくて‥
って事は、過去出してる分には大丈夫そうな気がするんだよね~‥

ま、多分これに関しては事務所ウンヌンじゃなくて、
式場と音楽の掛け方が問題になるんじゃないのかしらん?

って、法律的な事も判ってないのに、
適当な事言っちゃってるぅ~(´-ω-`)

ま、いいや(オイ!)



夕べの”プロ野球魂”が楽しかったなぁ‥
中居さんと野球にハズレなしっ!!!
そりゃぁ、可愛い可愛い笑顔がた~っくさん!
で、月曜の疲れが癒された♪

ド頭に入ってたグループ名って、去年もあった‥
みたいな呟きも見たけどホントかしらん?
全然記憶になかったのは去年は能天気に見てたから‥かなぁ‥

そのコール部分がないんだけど、一応URL入れとくね~

プロ野球魂
『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一言だけ‥ | トップ | 取り急ぎ‥ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

中居さん」カテゴリの最新記事