きままに、気まぐれに‥

好きなモノ、諸々に付いてきままに語ります。
特に芸能面では中居さんの話のみになると思いますが、ご了解下さい。

Momm!12/12(ボヤき三昧)

2016-12-13 16:32:04 | 中居さん
毎度のMomm!
もういらないかなぁ‥と思いつつ、
ソコは私、余計な事したがりなんでw



12/12


ドコぞのバカ週刊誌がまた中居さんの作文掲載してるらしいけど、
地元の後輩さんが「120%ウソ!有り得ない」、
同級生は「2億%嘘だ、ひどーい」と呟いてる‥
当然だよね

中居さんの周りの事は、喉の手術の事は勿論、
パパさんの事も一切外野には漏れなかった、
中居さん本人が語る迄は
なのにこんな事だけ出て来るってヘンだよねぇ、
勿論後輩さんが言う迄もなく単なる作文だってのは、
判り過ぎるくらいに判ってる事‥

でもファンじゃないヒトはこれがウソでもホントでも、
きっとどっちだっていいんだよね、面白けりゃ
これでファンに嫌がらせする材料が出来た♪って、
その程度にしか思ってないんだろうなぁ‥

日本人の醜い一面を今年はこれでもかっ!!!
ってくらい見せ付けられた
私がイヤになったのは中居さん達の事じゃなく、
マスゴミや芸能界、そして日本って国そのものに対して‥
でも海外に逃げ出せるほどの気力もないし‥
虐めが公然と行われるこんな国に、
懸命に生きてる人達を皆で寄って集って貶めて踏み付ける、
そんな連中のいるトコにこの後もいなきゃならないんだろうか?

昔は八百万の神がこの国にはいたという‥
でも今はいないんじゃないかしらね?
そりゃ神さまも逃げ出すよなぁ、こんな国じゃ‥
『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 文化放送 | トップ | 昔の記事 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのうち自滅だねマスゴミ (にゃんこママ)
2016-12-13 17:45:35
一般人まで巻き込んでの嘘って、、。まずいでしょ。
週刊誌及びスポ紙は小説だね!自分達も読み物ですから〜ってそらっとぼけるつもりだろうけど。友達まきこんじゃ、中居さんだまってないよきっと。
mommはネットで見ましたが、危ない発言相変わらず、ぶっこんでますよね。木村さんのラジオはスマップタイトルつけたままだとか。ツートップ、何か企んでるとしか考えられない。信吾さんは愛を伝えてる。
スマスマ、最終お知らせはつらい。若い頃から芸能人変遷して、全レコード購入やTV収録行ってミニおっかけした事もあるけど、こんなにショック受けてるのは
はじめてですよ。5人で居る時のあの時間、絶対失いたくないんだから〜
本当の戦いはこれから! (misato)
2016-12-14 09:42:06
「花」トリプルミリオン突破しましたね!!
大きな花束を届ける事が出来て良かったです。
署名も37万人、ネット署名も合わせれば38万人ぐらいになるのでしょうか。
ちなみに私はネット署名に参加しました。一緒に届けて頂いたようで良かったです。
この大きな花束と愛の籠った署名が、大きな追い風になって欲しい。
何ならこの事を利用してもいいから、いい着地点を見つけて欲しいです。
・・・と思うけど、いまだにアホ記事を出させてる事を考えると、あの事務所に期待は無理ですね。
私も初めはマスコミの態度に驚きました。しばらくすれば落ち着くかと思っていたけど酷くなるばかりで、今では見もしません。
テレビっ子の母は、嘘報道にやられてしまって、SMAPに悪印象を持つようになってしまいました。
まさに敵の思うつぼに嵌ってます。
嘘がまかり通る世の中、悲しいですね。
でもそんな中でもako様をはじめ、「ちゃんと生きていらっしゃる方」にたくさん出会えました。
それは大きな嬉しい事でした。
本当の戦いはこれからです。
ますます寒くなっていきますが、心身とも温かくして頑張りましょうね!
久し振りにお邪魔して、長々と失礼しました。
(ako様の「っしっっ!!!」に私もパワー注入しました…笑)
負けないぞ! (ちーち)
2016-12-14 12:53:52
akoさん こんにちは。
私も今年ほど日本に絶望した年はないです。
今まで日本は自由で住みやすいいい国だと思っていたのが幻想だとわかりました。
結局は権力者のいいように世論は作られ、踊らされているのだと思います。
週刊誌やスポ紙、ワイドショーなどの妄想記事やスキャンダルなどは百害あって一利なしだと思います。
日本人はもっと自分で考える事をしないと、どんどんダメな国になっていくのではないでしょうか!
今日の文化放送のSMAPスペシャルこちらでは聞けなくて残念です。仰天もおじゃマップもないし、井上さんの件でナカイの窓も差し替えみたいでがっかりです。
今日は土曜日に録画したSMAP番組をみて過ごします。
天網恢恢‥ですね (ako)
2016-12-14 15:30:01
こんにちは、にゃんこママさま

ず~~~っと色んな事に耐え続けて、それでも人の為に頑張っていた、
そんな人が報われない世の中じゃ哀し過ぎます、残念過ぎます
神さまはいなくても目に見えない’何か’は絶対にあって、
中居さん達を貶めた連中には必ずこの報いを受けると思っています、
ってか、そうじゃなきゃダメですよね!!

私達はまた何時か花が咲くその日迄、
自分達が出来得る事を続けなくてはいけませんよね~‥
踏ん張ります!(中居さんのくれた言葉はホントに的確ですね~)
臨戦態勢維持! (ako)
2016-12-14 15:47:39
こんにちは、misatoさま

アノ事務所を始め、マスゴミや芸能界には本当に失望しました
っても、元々アノ事務所には期待の欠片もしてはいなかったんですが、
さすがにココ迄とは‥あきれ果てるとはこの事だなぁ‥と‥
色々な思惑があって、複雑怪奇に絡み合った’糸’は容易には解けそうになく、
絡めとられた中居さん達は身動きの取れない状況が続いているのでは?
考えなしでその場の思い付きだけで何でも喋っちゃうタイプではないだけに、
中居さん、言葉一つ発するのも神経を使って気を張りまくって、
出来得るギリギリのぶち込みで様子見て、引いて押しての駆け引き、
そんな状態じゃぁないんでしょうかね~‥

私もこんな事になる迄はテレビ大好きだったんですよ?
とはいえ元々WSは大嫌いでしたがwww
今回の事で益々WSはキライになりました、今は一切見ていません
マスゴミの作文には矛盾点が幾らでもあるのに、
マスゴミを信じている人達はその矛盾には目を瞑るんですよね~‥
まぁ、人は自分が信じたいモノしか信じませんからね、幾ら誰が何を言っても‥
だから私も自分が信じたいモノを信じます、誰に何を言われてもwww

いえいえ~、幾らでも語って下さいませ!
吐き出す場所がなければ心の中が淀んでしまいますものね、
それでは戦えません
臨戦態勢維持で今後も踏ん張りましょうね~♪

あ、でも疲れたら一服するのも長く戦い続けるコツですよね?
私達は一人で戦っている訳じゃないですもの、たくさんの’仲間’がいる事は、
今度の事で知った、唯一明るい情報かも知れません
皆で支え合って乗り切りましょう、踏ん張りましょう!
めげません~ (ako)
2016-12-14 16:17:10
こんにちは、ちーちさま

お隣の国の事、
マスコミの情報統制が酷くて国民は洗脳されてて気の毒‥
みたいな事をずっと思っていました、でも日本も変わらなかった‥
いえ、お隣の国は未だソレを気付いているだけマシなのかも知れません、
日本はそれにさえ気付いていない、気付きたくない人達で溢れ、
そのマスゴミを疑う素振りを見せる相手を攻撃して自分達の幸せを、
砂上の楼閣であるかも知れない’幸せ’を後生大事に抱え込んで、
或いは自分より優れたモノへの嫉妬、妬みで塗れた連中が、
才能溢れた人を貶めて蔑む機会をずっと狙っている‥狙っていた
今回の事はそれが全部噴出した結果なのカモ知れませんねぇ‥

何でこんな国になってしまったのか‥
中居さん達は一筋の希望だった
それを自分達の手で摘み取ってしまう‥愚かしい行為は何時か、
自分達に返ってくるのではないですかねぇ‥気付いた時には遅いのに‥

種があればまた花は咲きます、きっと‥

コメントを投稿

中居さん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。