きままに、気まぐれに‥

好きなモノ、諸々に付いてきままに語ります。
特に芸能面では中居さんの話のみになると思いますが、ご了解下さい。

ギリッギリ!

2017-12-23 23:15:08 | 中居さん
12月23日、今日は鶴瓶さんの誕生日!!!

だそうで‥
”仰天”スタッフからはスニーカーをプレゼントされたとか‥

ベーさん、お誕生日おめでとうございます!!
何時までも中居さんと仲良くしてくださいね~‥

な~んて事はお願いしませんが(笑)

中居さんの周りで親しい方がいなくなり過ぎました、
師匠はその方々の分迄長生きして下さい!

もしも、仮に何かしらの事情で二人が袂を分かつ事があっても、
生きてさえいれば何時かまた一緒に笑い合える時も来るでしょう、
でもいなくなってしまったらその望みは絶たれれしまうんですから

どうか、どうか長生きして下さいね!!!

中居さんとベーさんと、そしてヒロミさんの3人で、
またハワイで一緒に遊べるといいのになぁ‥



”日本一周”の記事オリコンにあるねぇ‥
中居さんのメッセージがさすが!!

オリコン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿