きままに、気まぐれに‥

好きなモノ、諸々に付いてきままに語ります。
特に芸能面では中居さんの話のみになると思いますが、ご了解下さい。

10月20日♪

2016-10-08 22:29:54 | 中居さん
今夜はTBSの感謝祭‥

途中途中見てたんだけど、
丁度”ドラフト特番”の告知が見れた!
何て素晴らしいタイミング♪
中居さんの映像はなかったけど、
ちゃんと’司会 中居正広’と出ててホッと一安心
去年はロケに行けたんだったよね、確か‥
今年も行けてるといいけどねぇ‥

そういえば、プロ野球のCSって今日からだよねぇ、
中居さんもきっと大注目してるだろうけど、
初戦はジャイアンツ負けちゃったね~
<週刊ベースボール>で中居さん、
今年は広島に(日本シリーズに)行って欲しい
みたいな事言ってたからその通り、
頑張って欲しいねぇ‥

そういえば、ファミクラが会費返金を始めたようで
ちゃっかり郵送料に手数料迄引いてるとか(呆)
確か悪魔のハガキには「詳細は後日ご案内します」
とかって書いてあった気がするんだけど、
何か’詳細のご案内’ありましたっけ???
今、会員になってる人には全員戻って来るの?
一体どれだけの会員に戻って来るとか、
サッパリ判らない上、またもや普通郵便らしい‥
これ、未着だと受け取るハズの会員は全く判らないよね?

一体ドコ迄ファミクラはアホウなのかしらん‥

新社屋を建てた会社は傾く

ってジンクスがあるらしい‥
傾きゃいいのよねwww

つか、潰れっちまえぇ~~~(^_-)-☆
『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すご~い! | トップ | こんなアンケートが‥ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京は雨ザーザー (にゃんこママ)
2016-10-09 09:51:52
おはようございます。ファミクラは大変ですね。
キンキ返金やスマップの20、25周年記念品未着や
今回でみんな気がついちゃった事が色々。もう、ホント詐欺みたいな話しなんだね。

私はコンサート目的で,1月に手続きしようと
思ったところで解散話し、入会当然しませんでした。

ツヨポンの歌、最高ですね
階段登ったら見えてくる僕の未来
銀色のビル15階、、、僕のキャッスル
誰かの犬じゃない、、、なんだこれ!

次回のスマスマのイエモンのコラボ曲の歌詞も
イエモンの復活曲だけど、スマップに重なり
これ、わざと?って思っちゃいます。





こちらは晴れ (ako)
2016-10-09 16:15:54
こんにちは、にゃんこママさま

こちらは雲はあるものの、晴れてますよ~、
気温は24℃程度なのですが、ちょっと湿度が高そう?
秋の爽やかさには未だならないようです

ファミクラはやる事なす事ファンの神経逆撫でしてくれて‥
大体未だグループは存在してるはずなのに、
ファンクラブだけサッサと解体しちゃうってのはどうなんでしょ?
本来はグループがなくなりました、ファンクラブもじゃぁ‥
ってなるのが当然では?順序が違います
然も手数料って、こっちには一切確認もせずに勝手に徴収って、
当たり前の企業だったら有り得る話ではないですよね、
ジャニーズはブラック企業ですけど、だからって「しゃぁない」
で済ませる必要もない話
こちらの言い分の方が正当性はあるハズなので‥
とはいえ、手元に何も来ないウチは何もできません、
私は一応12月迄は会員資格があったので、一体いくら戻ってくるのやら?
全く詳細の説明もないままにいきなり送り付けるってやり方、
ホントに前時代的ですよね、羊一派は何時までもアナログで時代遅れだから、
既に時代の波には取り残されている事、気付けないんでしょうねぇ‥

サッサと沈んじまえぇ~~~www(毒々)

イエローモンキーさん達とのコラボは2回目かな?
楽しみですよね♪

コメント、ありがとうございます!m(__)m

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。