きままに、気まぐれに‥

好きなモノ、諸々に付いてきままに語ります。
特に芸能面では中居さんの話のみになると思いますが、ご了解下さい。

が~いど♪

2016-09-25 18:14:09 | 中居さん
今週は明日”神センス塩センス”、
んで”UTAGE!”(10月4日放送)もあるから、
各テレビ雑誌、アチコチに中居さん出没‥

全部をゲット!はさすがに出来ないから~
(お花摘みしなきゃいけないしね♪)、
アレこれとチェックして‥
紙質が一番良かった<月刊ガイド>購入

お気に入りの1枚、
UTAGEサイドの、下から煽ったアングルの写真、
中居さんカメラ目線じゃないヤツね?
(説明ヘタ過ぎかっ!
ドアップでカメラ目線!!!ってのは、
基本的に私は苦手なのでw
勿論恰好いいんだけどねっ!!!
それはもう、間違いない!

まぁ、中居さんの場合は、
カメラ目線でキメッ!ってしてても、
ソコ迄格好つけちゃってまぁ‥ってのは、
あんまないかなぁ‥割と自然に感じる
(表紙になるとやっぱ違うのかなぁ‥)から、
未だ、マシだけど
すんごいキメっ!!!ってしてる写真見ると、
うわわわ~~~ってなるんだよね~、私(意味不明)(;´∀`)

中居さんのカメラ目線に関しては、
単純にジッと見詰められてる気がするんで恥ずかしいっ!
ってなっちゃうの、写真相手にヘンなヤツだけどw

って、写真の事ばっかになっちゃったww


”ワイドナショー”で松ちゃんが、
”紅白”に関して発言してたみたいね
確かに今迄事前に「オファーします!」何て、
NHKが宣言してた事何てなかったもんねぇ‥
どうせジャニとベッタリNHK、
既に話はついてんでしょ~、それをワザとらしい(呆)
辞退するにしても事務所が断ってるのを、
きっと「メンバーが固辞して」とかいうんだろうなぁ、
バカバカしい、ホントに茶番だわ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

”紅白”何て今更どうだっていいから、
中居さん達には”MステSP”に出演して欲しいなぁ‥
テレ朝さん、先日のSPの時も優しかったもんねぇ‥
NHKの為に中居さん達ホントに頑張ったと思うのにね、
この仕打ちってどうなのかしら?

もう、皆揃って地獄に落ちやがれっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿