きままに、気まぐれに‥

好きなモノ、諸々に付いてきままに語ります。
特に芸能面では中居さんの話のみになると思いますが、ご了解下さい。

終わっちゃったなぁ‥

2018-02-18 23:44:58 | 中居さん
TBSの平昌オリンピック中継終わっちゃった~

前回リオの時もTBSはヤケに早く終わった印象があるんだけど、
ま、それは置いといて

その中でも今大会はメダル取れた競技を中継出来て、
ホント、良かったなぁ‥
特に今夜は小平選手のお陰ですんごい可愛い中居さん見れて!
然もオリンピックレコードとか、凄い!!!
その小平選手の滑りもだけど、
最後に韓国の選手と抱き合ってた姿が印象的で‥
選手同士は確執ってないのかもなぁ‥
ま、真央ちゃんの相手は別だけど(ココで持ってくるか!)

中居さんの、選手へのリスペクトは相変わらずブレない、
その姿勢こそがオリンピックキャスターの一番大事な資質だと思うし、
持ち続けている中居さんはさすがだなぁの一言

羽生選手、宇野選手それぞれへのインタビューは、
選手それぞれのスタイルに合わせてだった気がする、
ソコは今迄たくさんの方々とトークしてきた中居さんだもんね、
ずっと色々と見て来て、今回に合わせて勉強もしただろうし、
何せ’準備野郎’だから(笑)
羽生選手のお茶目(失礼かしら?)で可愛らしいトコ、
勿論すんごい誠実だってのは前提として、
それだけじゃない姿は、銀盤の上での羽生選手しか知らない私には、
とても新鮮で、人間味溢れて感じられた
宇野選手は未だ若いんだもんねぇ(笑)、
すんごい素直なコなんだろうなぁって印象、
銀盤の上ではガラッと変わる、そのギャップがいいんだろうなぁ‥

な~んて、ファンの方からしたら顰蹙かも知れないけど(汗々)

中居さんと関わった人は全て、
ホントに’いい人’なんだろうなぁって思えちゃう、
’中居マジック’は今夜も健在♪

それにしても今回のオリンピック、
TBSは何故外での中継ばかりだったんだろう?
スタッフさんだって寒かっただろうにね~、
風邪ひいてなきゃいいけど‥

未だまだオリンピックは続いているけど、
中居さんを始めとした、TBS中継に関わった全ての方々に、

お疲れ様!!

2年後も、是非中居さんでお願いしま~~~す!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿