昨日、信じられない事に、教室が5周年を迎えました。


昨日、東京は嵐だったみたいですね。


5年前、神戸は嵐でした。
警報が出ていきなり休講(笑)...



初めから通ってくださっている生徒さんと、しみじみしてしまいました。



今まで何人の方が来てくださったんだろう?




ストレートでお世辞とか言えません。

厳しいかもしれません。

素敵なマダムでもありません(笑)。

 

 



ただ、意外に笑いにあふれているアトリエです。




今通っていただいている生徒さんに、本当に感謝です。




6年目もよろしくお願い致します。



付いて来てくださいね。
 
 

 
 
 

Please Click this Cloud! にほんブログ村 ハンドメイドブログ
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 「べっぴんさ... キャンセル待... »
 
コメント
 
 
 
レッスン希望 (上田光子)
2017-04-09 21:34:12
初めまして上田と申します。
是非そちらのお教室で、リュネビル刺繍のレッスンを受けたいと思います。
キャンセル待ちもいたしますので、よろしくお願い致します。
 
 
 
Re:レッスン希望 (unnuagekumo)
2017-04-10 02:00:37
上田様
コメントありがとうございます。
お問い合わせは、このブログのPC用の画面左『プロフィールの下です。スマホからの場合は、画面下までスクロールしていただき、”PC版で見る”をクリックしPC画面に切り替えて下さい。)にあります、連絡先 kumoi38@fb3.so-net.ne.jp に改めてメール下さいませ。
お手数ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。