ちょっと間借りさせていただきます。。。

auブログから引っ越して来ました。サッカー観戦、絵画鑑賞、散歩が好きなさいたまの住人です。

河津七滝(2/2)

2016-10-10 23:26:12 | 日記
◇河津七滝(つづき)

☆エピソード
河津七滝のお店で「マイウ~」の石ちゃんを見かけました。どうやら取材が入っていたらしくスタッフやらやじうまやらで店の半分が占領されていました。着物姿のミス伊豆の踊り子と並んでわさび丼を食べて「マイウ~」って言っていたんじゃないかなぁ~!

わさび丼はごはんにかつお節とわさびを載せただけのシンプルな丼ぶりですが、ほのかに薫るわさびが食感を刺激してなかなかいけてます。

photo:河津七滝












『散歩』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 河津七滝(1/2) | トップ |   

あわせて読む