unko2ch2000

ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー ◆Unko.JS2L2 の日記

鳴沢氷穴

2004年12月16日 | 日記
中学校の修学旅行か何かで行ったところ
ふと思い出し行ってみた
樹海です

こんな看板が立ってたりします
思い直しました
こんなのは迷子にならない目印なのだろうか?


富岳風穴は点検のためには入れなかったのが残念
今年は暖かかったり,台風とかの影響で氷が少ないのも残念
昔は自分が小さかったからだろうか?
なんか感動した記憶がある
今回はこんな物か・・・で終わった

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T)
2004-12-17 08:50:51
ここは、あの有名な青木が原の樹海だね!

俺も何回か行った事がある(観光で)けど、

初めてだと結構感動するかも

でも、いろいろある所なので、行かない方がいいかもな(1人では)

え?!思い直した? いつ行ったの?

16日? 

ウンコーちゃん、俺に連絡下さい! 



返信する