雑貨屋 おうちショップ unjour

香川県高松市にある雑貨屋 おうちshop unjourです。
日常の生活が楽しくなる日用雑貨を集めました。

CRAFTS FAIR MATUMOTO

2016-05-31 16:38:20 | 雑貨屋

更新が遅くなりました
早起きして松本に行って来ました
あがたの森公園にお昼過ぎに到着
自然の緑の中に全国から集まった作家さんのお店が集まって‥見応えあります
ワクワクしながら散歩気分
3時間くらい見て工芸の五月に
街中あちらこちらで個展、イベントをやってて盛り上がってるんです
楽しみにしていた「工房 しょうぶ展」も良かったぁ
初めての松本
セレクトショップやギャラリー
ステキなお店がぎゅっと詰まってて
人も優しくて、すぐに好きな街になりました


松本市立美術館

松本城も行きました
一緒に行ったmちゃんが城マニアなので


もちろん大好きなミナペルホネンにも

ハギレを買いました
花の刺繍が可愛い

お店にも器など届きました
見に来てくださいね





アンジュール 11:00 ~ 17:00
営業日 日 月 火
ご来店お待ちしています






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« fog新商品入荷しました | トップ | パーゴラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨屋」カテゴリの最新記事