雑貨屋 おうちショップ unjour

香川県高松市にある雑貨屋 おうちshop unjourです。
日常の生活が楽しくなる日用雑貨を集めました。

風邪

2016-11-10 19:06:57 | 雑貨屋
更新が遅くなりました
いつも、ブログを読んでいただいてるお客様から心配していただいて
そのとおりで先週は、久しぶりに風邪で熱がでてしまい
1日で熱は、下がったんだけど
次は、息子が嘔吐と熱で‥救急の夜間診療に
インフルエンザでは、なかったのでよかったけど
わたしも最近、風邪ひいてなかったのに‥
10月、予定を詰め込みすぎて疲れがでてしまったのかも
無理のきかない年‥笑
今週は、息子も復活したので一安心
今、風邪がはやってるみたいなので
皆さんも気をつけてくださいね

今日は、前回に続きセラミックジャパンの商品を紹介します

still green water 税抜き¥5500
フラワーベースだけど何も入れなくても
存在感のあるデザイン
新築お祝いにおすすめです
ちなみにさしているのは、庭にある
ロシアンオリーブ
今年、たくさん実をつけました
10㎝くらいの苗を植えて2年くらいで
2m以上になりました
名前は、オリーブだけどグミ科なんです
葉っばは、シルバーで白い花は、いい香りがします
実がなったら可愛くて、お気に入りの木です
手入れいらずで、おすすめですよ

雪だるまシリーズ
酒器だるま 税抜き¥3500
徳利×1 盃×2のセットです
目上の方へのギフトにもいいですね

楊枝だるま 税抜き¥1500
おきだるま 税抜き¥1200
箸置きの2個セット
雪だるまシリーズは、シンプルでかわいいのでさりげないプレゼントに


久しぶりに山清さんのランチに


あまり写真がよく撮れてなかったけど
いつもながら、美味しかったです
大満足

寒くなってきたので、暖かくしてお出かけしてくださいね
ご来店お待ちしています
unjour 11:00 〜 17:00
営業日 日 月 火

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ceramicjapan | トップ | 新商品入荷しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨屋」カテゴリの最新記事