うに猿歯科開業日記

痛かったら手を挙げろ!

午後はインプラントしか診ないから

2017年04月25日 13時16分01秒 | 今日の天使

  自己計算自己申告の有給休暇が通った うに猿なのだが、あいつら間違いなく計算なんてしないで、面倒臭いからって申請通りでオッケー出しやがった!だからって、なにも後ろめたい事はないんだけどね。キッチリ調べてその資料も残してあるからね。

 

最後まで有給休暇の計画的付与の説明をしなかったあいつらクズだったなー

 

っつー事で、予定通り残り1ヶ月ちょっとで長かった社畜生活もいよいよ卒業の うに猿なのだが、9時から仕事なら9時に会社に到着すれば良いと思っているのかっ?あのポンコツレフティーわっ!

 

着替えて下りて来た時に皆が治療を始めているのを見ても、毎週同じ時間に来るってね。

 

毎朝8時57分に出社する うに猿の今朝の体重68.9 kg、体脂肪率20.5%っと。

 

 

  ♂が午後はインプラントしか診ないからってスタッフに言い残していなくなったのだが、そのインプラント補綴でさえ最初からスタッフにやらせて最後の確認にしか出てこねーじゃねーか!だからコンタクトがゆるゆるなんだよ!コンタクトゲージ100μとか使ってるぜ!

 

ポンコツ代診(エスパー&レフティー)達もウチはインプラントセンターだからインプラント治療を勉強できるとか謳って集めたんだろうね。インプラント治療なんか説明どころか見せる事さえしないで、お前ら下手くそなんだから保険治療だけしてろや!ってスタンスじゃ以前の代診と同じように『あいつ嘘つき』って、すぐに辞めていくよ。

 

約束が違うって仕事を投げ出され逃げられた矯正医の事はもう忘れたのかね?

 

 ハロワに提出する書類が終わらねー

 

ブログ書いてる場合じゃねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分達が大変なのにねー | トップ | パウダーメンテ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の天使」カテゴリの最新記事