うに猿歯科開業日記

痛かったら手を挙げろ!

うに猿10年ぶりに床屋へ行く

2016年10月17日 17時40分23秒 | 今日の天使

 月曜日なんだが、お忙し中毎週水曜日に来るはずの大先生がお見えになっていて、正確には少し遅れると電話があり、実際9時過ぎに到着し、普通に遅刻なのだが、今日は雨なのでレンタルサイクルを借りずに駅から歩いて来たのだろう。

 

東京に住む大先生には、駅につけば次々と電車がやってくるので、それに乗るだけの考えなんだろうね。

 

 マジで10年ぶりに床屋に行って来たのよ。

 

パナソニック バリカン 充電・交流式 シルバー調 ER-GF80-S
パナソニック(Panasonic)
パナソニック(Panasonic)

 

仕事場近くに床屋ができたのでなんとなくね。

 

休みが3時間あるし、自転車乗らないし、設計思案の合間にちょっくらね。

 

今日はどうしますか?って話から、なんやかんや10年前に禿げ始めて、その後ずっとボウズで禁煙から毛生え薬の話になり、歯周病からタバコとアイコックの話になり、最終的には個人輸入代行サイトを教えて税込1100円を払ってきたのだが、歯医者の前歯が無いのと床屋の髪が無いのはマズいだろ?って結論だったような?

 

興味深かったのはアイコックってニコチンは入ってるけどタールが入ってなくニコチン依存心は満足するって事と、個人差はあるだろうけどアイコック吸った後に普通のタバコを吸うと葉っぱ臭さが気になるって話。

 

何処でも売り切れてるのは、既存勢力から相当な圧力が掛かってるんじゃね?ってね。

 

 最近、プラズマクラスターに育毛効果があるってネットニュースで見たのだが

 

シャープ 加湿空気清浄機 プラズマクラスター搭載 ホワイト KC-E50-W
シャープ(SHARP)
シャープ(SHARP)

 シャープがんばれ

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 茉優似 | トップ | デブは生活の表れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む