痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

2ヵ月目は1.5kg減(食に冒険無し男133)

2015年07月31日 14時52分41秒 | 今日の天使

 ヤフーコメント欄に書き込んでいる自民党寄りの工作員って、毎月どの位お金貰えるんだろうね?どうも、連日昼間乗ってるもんで「たいめいけん」の三代目並に黒くなってきた うに猿です。

 

昼錬40kmっと。今朝の体重64.7kgっと。6月初めからライザップ風にダイエットを初めて6月は3.0kg、7月は1.5kgほど落ちたっすな。八方まであと1週間ちょいで3日前にはカーボローディングもするから、このまま64kg台で挑むのが確定な感じっす。

 

去年は台風の中開催でショートコースになっちゃったので、今年が初公式記録でね。

 

まあ、その去年は風速10メートルの予想でDNSしちゃったんだけどね。

 

食には冒険しない男も王将とキャメルばっかで変わり映えしないな

 

なるべく情報を遮断していたのだが、今後ランチで行きたいお店は20軒以上たまってるので、八方終わったら行くんだー

 

それで多分、痛風発作が出るんだー

 

キャメル 普通のハンバーグとカレーコロッケ

 

間違ってかなりの大盛りでご飯を持ってきたが、要らないっす!

 

自転車乗りの見た目で、汗だくで、相当食べそうでしょうけど、要らないって!

 

ゴーヤ玉子焼きに贅沢にチーズを3種類ほど

 

蒟蒻は日持ちするので冷蔵庫に常備

 

缶入り粉からしをふりかけトッピング

 

キングサーモンにレモンは必須だと気が付いた

 

王将の鶏肉がちょっと美味しくなったような?

 

 

 


コメントを投稿