痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

IOD

2017年03月18日 11時36分40秒 | 今日の天使

  インプラントオーバーデンチャーの講習会で丸1日研修室に座っていたら周囲のおっさん臭が移った うに猿です。

(縦横の情報を簡単に消せないもんかね?)

 

帰りに車に乗り込んだ時に気が付いてね。車を間違えたかと一瞬思ったけど、周りはレクサス、ベンツ、ビーエムと間違えようがないしね。

 

日曜日に丸1日かかるIODの講習会に来る人なんてチョット特殊な歯医者達でさ、女性ゼロ、20代も皆無、基本的に信用できる人達なのよ。

 

でも臭いのよ。うに猿枕と同じ臭いを放っているのはまだしも、喫煙者が意外と多かったな。

 

この日学んだ最重要事項はロケーターアタッチメントは必ずメタルハウジング内に入れろ!って事。

 

ロケーターアタッチメントって自分が使ってたインプラントシステムでも10年前から海外通販なら買えたけど、今各社で出してるのも大元は同じっぽいね。

 

今朝の体重70.1 kgっと。宇都宮クリテリウムって毎年土曜日で今日も仕事っと。一生見ることが無さそうッス。そろそろIOG活動もしなきゃいかんなー

 

 

 


コメントを投稿