うに猿歯科開業日記

痛かったら手を挙げろ!

人の好みは変わらない

2017年04月17日 12時00分04秒 | 今日の天使

  今朝の体重69.1 kg、体脂肪率20.3%っと。IOG開会式を見送って朝から実家に置いてあった仕事の道具とその他もろもろ荷物を移動させたのだが、フリード満タン3往復、4時間動きっぱなし+夜に2時間荷物整理で今朝は左手小指薬指と腰の左側が痺れてるっと。左側が弱いんだろうなー疲労がそっちばかりにでるのよ。

 

 

  『スナックあけぼの橋』見た?石田ゆり子が可愛くてね。落ち目のフジではここ10年で最高の番組だったんじゃないかな?

ドラマで踊っている姿を見て昨日今日ファンになったニワカじゃないからね。

後にも先にも写真集なんて買ったのは
『踊ろよ、フィッシュ。』
だけなのよ。

人の好みって変わらないし、可愛い人って幾つになっても可愛いなーってね。

ポンコツって最上級の褒め言葉だよね。

ANAで沖縄行きたいな〜

LOHAS material 自然素材100% 木部用にかわ接着剤 にかわ職人 350g
LOHAS material
LOHAS material

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポンコツ代診 | トップ | 僕は社長だから »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む