うに猿歯科開業日記

痛かったら手を挙げろ!

蛇の道は蛇

2017年05月15日 13時11分52秒 | 今日の天使

  もらえそうな補助金の額が大きいので、それありきでスタッフのやり繰りを考えていたのだが、どうにも考えがまとまらないので会計士に相談したら、その手の公金って予算総額が決まっていて余っている時は簡単に出るし、そうでないときは書類を揃えても出ない事が多々あるって言うのよ。。

 

流れで うに猿歯科の将来的な話もしたのだが、悪の道でも善の道でも塀の向こうに落ちないように如何様にも対応いたします。だってさ。。

 

とにかくお金が残るようにしたいなら、ブラックと言われて後ろ指される覚悟があるのなら、そう全力でサポートします。だってさ。。

 

っつーことで、正直補助金に目が眩んで理想を忘れていたよ!初期計画に少々無理があって資金繰りが悪化しても潰れないよう銀行に融資させる!と言うので、最初から日和った計画を立てるんじゃなくて、先ずは思い描いた理想に最短で向かってみようかとね。

 

しばらくは迷わない予定っと。


LOVE GOES ON・・・
エピックレコードジャパン
エピックレコードジャパン

最近、二十代半ばの女の子にドリカム状態を知らないと言われ、まあそうかとね。

 

うに猿歯科には女性スタッフ専用控室があります。昼休みにはゴロゴロできます。

 

トイレも女性専用なので綺麗に使うように!

 

っつーか、スタッフ募集中っと。

 

 

 

 

 

 

 




 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うに猿スポンサーになる | トップ | 金が人を変える »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む