うに猿歯科開業日記

痛かったら手を挙げろ!

有給休暇の計画的付与

2017年04月21日 12時59分02秒 | 今日の天使

  いつものようにカレンダーに休みを書き込んだら♀が有給休暇の届けを出せと言うので、残りの有給休暇を計算するのに過去の計画的付与がどこで何日あったのかを教えて欲しいと問うたら


(΄◉◞౪◟◉`)


こんな顔をしたので、仕方なく独自で計算した書類を出した うに猿です。

 

2週間以上返事が無いのですが、こちらの都合もあるので決めた日に辞めます。

 

以前、こんなこともあろうかと決定事項があるのならその就業規則を書類の形でくれと言ったら♂にブチ切れられて辞めろと言われたので、それ以来なにも交渉はしてないし、全てが、もうどうにでもな〜れなのです。

 

それでも、以前から うに猿歯科の進捗状況は伝えてあったし、正式な契約後には明確に辞める日を伝えたしと、義理は果たし尽くしたので心残りや残尿感は微塵もないのです。

 

心のこり
細川たかし
COLUMBIA

 

  また左半身の調子が悪いのよ。 左手小指で鼻をほじると感覚が鈍いので上手くいかないのよ。引っ越しの影響も大きかったでしょうが、どうも風に当たったのが最も悪かったみたいです。

 

昨日、建築現場で3時間も打ち合わせして、風を感じながら2階からの眺めを楽しんでいたら、今日も鼻ほじりが上手くいかない今朝の体重69.0 kg、体脂肪率19.9%の うに猿です。

 

 暇で暇で仕方がない時はあの山へ走りに行くんだ。患者さんが来たら連絡しろと言い残してね。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポンコツレフティー | トップ | ハロワ地銀役所建築打ち合わせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む